~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ロッキーのご注文。

おはようございます(o゚□゚)o

 

CS降雨コールドで初戦白星☆のカープ……。

点を取ってただけに、おっしゃーヽ(´▽`)ノって思ったんだけど。

日曜日の阪神vsDeNAのあの泥んこ試合は何だったんだ(-""-;)って思いましたわ。

私でも思ったんだから、Deファンも、更に阪神ファンも奥歯ギリギリしたでしょうねヽ( `皿´ )ノ

これ勝って日本シリーズに行けても、ドームで試合してるパの勝ったチームとの疲労感が全然違うじゃろ(|||´Д`)

っても思いました(ただでさえ勝てる気がしないのに!)

んー。改善の余地がありよりのあり。ですな。

 

・*゚.。"・*゚.。"。.゚*☆・.゚**・。.゚*・。゚゚*・。.゚*・☆。.゚*・。.゚・゚.*☆ミ 

森~♪

 

森に風船が飛んできた穏やかな日。 

f:id:fanfan-animals:20171012233504j:plain

ジャコテンとロッキーが昨日外食したメニューについての報告会を開いていた。

f:id:fanfan-animals:20171012233554j:plain

ほう。そのグラサンしたままの目で食事の色彩まで楽しめてるのかね?キミ?

f:id:fanfan-animals:20171012233619j:plain

(* ̄- ̄)へー。。。。。。

f:id:fanfan-animals:20171012233646j:plain

あれだよね。昨日、ロッキーが行った店は牛丼屋だよね?

f:id:fanfan-animals:20171012233709j:plain

そら、旨いし早いし安いヤツだ。

f:id:fanfan-animals:20171012233733j:plain

大丈夫。ジャコテンさんもロッキーと同じもの食べてるから安心して。

f:id:fanfan-animals:20171012233802j:plain

へぇ~!

何だい そのグラサンは?

自分が食べた食事のメニューの名前も見えてないじゃないか。

お前、どうやって注文したんだ(-""-;)

まるみえ の口癖が泣いてるぜ。

f:id:fanfan-animals:20171012233948j:plain

今日も森はいたって平和で。

リアル社会でもこんな毎日がずっと続けばいいなぁと心から思いました。

 

台風が来る前に投票に行こうぜ。若者!

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い下さいましてありがとうございます(*´∀人)

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村