~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

聞こえてますよ…。

おはよ~うございます(o゚□゚)o

 

今日はやっと部屋の隅で居心地悪そうにしていたブラウン管のアナログTVとお別れします。

ゲーム専用で置いてたんだけどほとんど活躍することなく去るアナログTV。

持ってみて、重たいこと重たいこと。

何か時代と言うか、技術の進化を実感。

そりゃ、BBAにも年季が入るってもんよ(o-∀-o)

 

・。゚*・。.゚*・..゚*・。.゚*゚☆.。・*゚.。・.*。゚*.・☆+・。.゚*+・。.゚*・。.**゚.。☆ミ

森~♪

 

せんとらる村に来客があった日。

 勢いのある4ごうさんの度胸の良さに、こいちゃんは腰が引けていた。

f:id:fanfan-animals:20170924003649j:plain

(聞こえてますよ……)

f:id:fanfan-animals:20170924003715j:plain

(聞こえてますって……( ̄▽ ̄;)

f:id:fanfan-animals:20170924003744j:plain

そうなんよ(-""-;)朝からずっとマウンドから降りないのよ。

ちょっと迷惑よねぇ(-ω-;)

 

🐵こいっ!聞こえるよっヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

 

そんなDe党4ごうさんは3位の位置を守ろうと努力も惜しまなかった。

f:id:fanfan-animals:20170924003845j:plain

聞いてるクリスチーヌさんは竜党なんだけど、本家ドアラもDeさんの強さの秘密に聞き耳を立てていて。

f:id:fanfan-animals:20170924003936j:plain

とりあえず、相手の努力を讃えるも。

f:id:fanfan-animals:20170924004014j:plain

実力の差に落ち込んでしまった。

だって、この日のDe vs ドラゴンズの試合。

f:id:fanfan-animals:20170924013804j:image

そら、落ち込むわ( ̄▽ ̄;)

 

でもね。ドアラさん、クリスチーヌさん。

ちょっと前のこいちゃんは、これくらい屁でもないけどね( `∀ノ´)オーホホホホ

カープのBクラス時代を舐めんじゃねーぜ(*`▽´*)ガハハハハ。

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い下さいましてありがとうございます(*´∀人)

  

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村