~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

異質な価値観に触れよう。

おはようございまーす(o゚□゚)o

 

昨日、あっと言う間に修学旅行から帰ってきた息子くん。

まずは無事に帰宅できたことに感謝(。uωu)♪

そして開けたお土産に苦笑い(;^∀^)

金色の五重の塔(おーい)

"奈良"と書かれた鹿のプレート(マジかー)

安くしてもらったと言う夏限定の葛切り餅…(そら安なるって)

"勝負運"が良くなる御守り(どこと勝負するんですかー)

妹に緑の鹿のストラップ(ブルース…)

頑張ってお小遣い全部使ったよ<(`^´)>と凛と報告する姿に。

与えられた予算を必死に使いきる日本の縮図を見ました(笑)

 

ま。楽しかったようで何より(笑)

お帰り!息子くん(。-∀-)♪

 

 。゚*・.。゚*・.。゚*・.。゚☆*・.。゚*・.。゚*・.+。゚*・.☆+。゚*・.+。゚*・・゚゚。+・*゚。☆ミ

森~♪

 

せんとらる村で戦闘態勢むき出しの4号さんからドアラさんへ素敵な贈り物をした。

f:id:fanfan-animals:20170921140928j:plain

ユーカリさんが喜んだ贈り物は。

f:id:fanfan-animals:20170919075329j:plain

嫌がらせか(-"-;...

ってか、もう竜さんはDeさんの敵ではないでしょうよ。

 

翌日。

その竜党ユニを着たクリスチーヌさんと、謎の魚マグロさんがファッションについて話していた。

f:id:fanfan-animals:20170921141552j:plain

(姉さん、それドラゴンズの大島さんのユニですよ)

f:id:fanfan-animals:20170921141649j:plain

(へぇ~。大島さんってキュートだったのか…w)

こいちゃんは竜党の内情をあまり知らないのでドアラさんに大島さんはキュートなのか確かめにいったんだけど。

f:id:fanfan-animals:20170921141759j:plain

ねぇ。大島さんって実はキュートだったりするの?

f:id:fanfan-animals:20170921141912j:plain

えっ(´・∀・`)?

f:id:fanfan-animals:20170921141959j:plain

ななななななななnなnなあななあn何を置いとるんじゃぁ(;`∀´)

f:id:fanfan-animals:20170921142134j:plain

ユーカリドアラ。どこまでも大人で頂いた物は男子用トイレであろうと部屋に飾る。

もう、竜ユニの8番がキュートかどうかなんてどうでもよくなって。

f:id:fanfan-animals:20170921142047j:plain

こいちゃんも、異質な価値観に触れ、使用後はキチンと流してみました(-_-)ホホゥ

 

結論。ついてない人は、やっぱり座るべきだ。

(お掃除よろしくねっ)(((((((((((。-`ω-)ウム

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い下さいましてありがとうございます(*´∀人)

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村