~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

チーフがギャグを言いマスター。

おはよーうございます(o゚□゚)o

 

今日めざましテレビで岡副さんが”暑さ寒さも彼岸まで。これから本格的な秋がはじまりますよ”って仰っていたのですが。

絶対、コメントする前に覚えた言葉だわwって思った。ごめん。こんな大人でw

 

・゚+。**。゚・..・゚。*.・゚☆。*.・゚。*。゚・.・゚。*・゚。*.゚。☆*.。+。・゚*☆ミ

森~♪

 

森を散歩しているとこの2人が話し込んでるところに遭遇。

f:id:fanfan-animals:20170920075346j:plain

オヤジギャグ。。。

そう言えば、この2人この間もこんな話をしてましたよね(^^;

fanfan-animals.hatenablog.com

好きだな。お前たち(;^∀^)

f:id:fanfan-animals:20170920075413j:plain

実はたもつさんの無茶ぶりらしいけど。

f:id:fanfan-animals:20170920075437j:plain

オヤジギャグの本が愛読書のチーフさんは果敢に挑戦ですよ(* ̄ー ̄)

行け!チーーーーーーフ‼

f:id:fanfan-animals:20170920075505j:plain

(≧∇≦)ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ。

中身の人、爆笑wwww

f:id:fanfan-animals:20170920075553j:plain

たもつさんもプププと笑ったんだけど。

f:id:fanfan-animals:20170920075611j:plain

たもつさんに笑われて腹が立つチーフさんは。

まだ、プライドが捨てられてなかった( ̄▽ ̄;)

 

………………。・゜・((。`∀´)ノ ノ バンバンバンバン

……(ノ∀≦。).。o○(お前どんな顔してレジ並んだんじゃw)

f:id:fanfan-animals:20170920083501j:image

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い下さいましてありがとうございます(*´∀人)

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村