~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

チャス、太陽フレアと戦う。

おはようございます~(o゚□゚)o

 

昨日カープは負けー(´д`|||)

週末に現地で観戦なので、欲をかいてぜひこの目で優勝の瞬間を観たい(O゚皿゚O)と思ってる私は。

どうしても木曜試合終了時点でM2、理想はM1になって欲しいんだけど。

相手がDeさん……。

全く残念な試合運びで。週末台風……。

試合すら危ういぜ…(  ̄- ̄;)

 

゚・*.。゚・*.。*☆・。.゚゚.。・*゚.。・*゚.。・*゚.・☆・*゚.。・*゚.。・*゚。。・*゚。・*。☆ミ

森~♪

 

ジュンさんのお宅に寄ると、チャスさんを呼び出して欲しいとのお申し付け。

ジュンさんの用事は……。

f:id:fanfan-animals:20170912075558j:plain

チャス、太陽フレアと戦う(笑)

f:id:fanfan-animals:20170912075619j:plain

ジュンさんはそう言ってチャスとのお別れをした(-∀-`; )オイオイ

f:id:fanfan-animals:20170912075710j:plain

それでも太陽フレアの爆発の影響から地球を守ろうとするチャス。

そりゃヒーローですよ。

めっちゃかっこいいじゃん(笑)

f:id:fanfan-animals:20170912075742j:plain

おぅ。

通信障害とか、GPSに悪影響とか磁気嵐とかがあるらしいから。

ここはぜひチャスの頑張りに期待しちゃうおばぁ。

ジュンさんと二人でチャスを励まして、トレーニングの全力応援を誓ったのだけど。

f:id:fanfan-animals:20170912075817j:plain

……φ(゚∀゚ )カキカキ

今日のトレーニング結果

オイラが太陽に近づいた距離…1㎝((((oノ´∀`)ノ ッシャー

 

……チャスが太陽に届く頃、おばぁはもう死んでいる⊂⌒~⊃。Д。)⊃(白目)

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い下さいましてありがとうございます(*´∀人)

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村