~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ロッキーのストライクゾーン。

おはようございま~す(o゚□゚)o

 

3年使っていた3DSのLボタンが壊れて、SSが撮れなくなりもうブログ終わるしかない……(-""-;)

と思ってた先月末。

もう"ご愛読ありがとうございました"の記事まで書いてたのに(笑)

New2DSLL……買うてもうたぁ~(。-∀-;)アハハw

旦那が今月出るi-phoneに合わせて機種変するとか言うから。

じゃ、私も好きなの買う~っ!と、さっさと出掛けてgetヽ(´▽`)ノ

Lボタン不能の母3DS→息子へ。

カセット読みこみ不能3DSはダウンロード版専用にして。2台持ちすることになりました。

(カセット読みこみ不能の)New3DS→(母お古)3DSの引越はできない仕様みたいで致し方なく…って感じですけどね(笑)

え。息子に買うちゃれよっ(`へ´*)ノって思いました?

いいえ。今度買ったら3台目。次は本人のお金で買って大事にして頂くのです(=д= )=3

 

。゚.*・☆・*.゚。・*.゚。・*.゚。・.゚゚☆。・*.゚。・*゚゚。・*.゚。・*.゚。・*.。☆ミ

森~♪

 

ロッキーのお宅へ訪問。

何だかタンスの中を見てくれと言わんばかりに。

f:id:fanfan-animals:20170828083651j:plain

回りくどくアピッてきた(ーωー)

f:id:fanfan-animals:20170828083720j:plain

分かったよ。見りゃ良いんだな。見りゃ~ヾ(--;)

f:id:fanfan-animals:20170828083755j:plain

覗いてみると。

やっぱりできるオトコだと言うところを見せたかったロッキーさん(=д= )

f:id:fanfan-animals:20170828083829j:plain

魅せる収納でセメントミキサーを見せつける(笑)

何それ(-∀-)実際どんな感じなのよー?

お前すごいな( ̄▽ ̄;)って誉めてやったら。

突然、ゾウのすべりだいについて語りだした。

f:id:fanfan-animals:20170828083900j:plain

若気……?まぁ、若気と言えば若気の至りだろ。

f:id:fanfan-animals:20170828083922j:plain

ほう……(この人何の話してるの?)

f:id:fanfan-animals:20170828083953j:plain

……(-""-;)……( ´~`)……(゜゜;)エェェェェェ

f:id:fanfan-animals:20170828084032j:plain

お前、何歳の頃の話してるのか?って突っ込むべきか(--;)

お前、もしかしたらまだ子どものままグラサンかけてたのか⁉って突っ込むべきか(-o-;)

お前、いったいどこの層をターゲットにしてるのか‼?って突っ込むべきか(-_-;)

 

頭がこんがらがって、出ていこうとしたら。

f:id:fanfan-animals:20170828084052j:plain

エェェェェ(@ ̄□ ̄@;)ェェェェエ‼

ロッキーさん。

それは……( ̄▽ ̄;)

介護の申し出か(*_*)

子が親を恋しいのか(-∀-)

ただただストライクゾーンが広いのか……(-∀-`; )

返答求む……(´д`|||)

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い下さいましてありがとうございます(*´∀人)

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村