~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ありがとう辛子。

おはようございま~す(o゚□゚)o

 

朝晩めっきりと涼しくなって来ましたね。

ちょっと、用事で近くのモールへ。

お財布がカード類でパンパンなのでカード入れを買おうかな~と思ってお財布屋さんへ寄ったら。

目にしたのは800円のカード入れと2000~3000円のカード入れ。

その日は子なしで一人だったため誰も茶々入れる邪魔者wが居なくて。

じ~っくり見てたら7500円のカード入れ発見‼

すっっっごい気に入ってしまって。

誰も見てないじゃん?

値段なんてわからないじゃん?

そんなに買い替えないし……‼え。コレ1年でいくらよ~?と言う謎の思考回路が働いて。

…………(*⌒∇⌒*)ハハハハ

 

その後、目的のスポーツ用品店で。

娘のバッシュのランクをケチりましたわ(笑)

いや。アレよ。子は成長するからねー(´∀ノ`)オーホホホホ

 

 ・*.゚。。゚.*・。゚.*・。゚*☆・。゚**・.゚。*・.゚。*゚.。・☆*.゚。。゚.*・☆ミ

 

森~♪

 

たもつさんからチーフさんを呼び出して欲しいとのお願いで。

老人のお遣い始動…(*´Д`)

f:id:fanfan-animals:20170827160428j:plain

たもつさんの用事はおススメの漫画の話で。

そりゃ、おばぁを使うだけの話題なんかー( `ー´)ノって思っていたら。

f:id:fanfan-animals:20170827160501j:plain

おぅ"(-""-)"そりゃ大事な案件だ。

ぜひチーフさんにオヤジギャグを習得して貰おうではないか(笑)

f:id:fanfan-animals:20170827160526j:plain

ちょっとチーフさん試しに言うてみてや~。

”引用してもいいんよう”とか言うてみてや(笑)

f:id:fanfan-animals:20170827160602j:plain

 え。おばぁ、チーフさんの言うたギャグ1回も聞いたことないんだけど、たもつの前では言うてるってこと?

f:id:fanfan-animals:20170827160658j:plain

ふがっ( ̄д ̄;)

オヤジギャグ学習に余念のなかったチーフさん。

f:id:fanfan-animals:20170827160726j:plain

なんだよ。イケメンのふりしてオヤジギャグとか好きなのか。。。。

おばぁ、オヤジギャグ談義をしようとチーフさんをお昼に誘ったよ。

 

今年の残暑はすごいざんしょ。

こんにちわんこ蕎麦食べに行きませんか?

新しいのがあったらしいよ。

f:id:fanfan-animals:20170827160814j:plain

おばぁのお誘いギャグに圧倒されて怒ったチーフさんに。

なんだか褒められた気分になったおばぁは。

ありがとう辛子。

って答えておきましたw

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い下さいましてありがとう辛子(笑)

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村