~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

懐かしい木。

おはようございま~す(o゚□゚)o

 

昨日は、子どもの修学旅行の説明会。

行程の中に奈良公園があったけど。

パワーポイントを見ていて、鹿かぁ。え。宮島じゃん?って思ったら。

先生の"ここどこか分かりますか?"って質問に"宮島ーヾ(゚▽゚*)"と元気良く答えたお子さんがいました(笑)……私、子と同レベルw

それよりも息子がぶつぶつ修学旅行中に"カープ優勝したらどうしてくれるんι(`ロ´)ノ(TV禁止)"

なるほど。確かにな(でも私には関係ないw)

 

ほんでもう1つ。昨日、阪神の鳥谷さんが2000本安打達成.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

おめでとうございます‼

生え抜きの選手で、ホームで2000本達成が初だと言うことで(意外っ‼)ファンの方は本当に嬉しかっただろうなぁと思いました(*≧∇≦)ノ

勝ち試合で良い思いでだぁ~♪

 

・。゚.**.゚。・*.゚。・☆*.゚。・*.゚。・*゚゚・・*.゚・☆・*.゚。・+*゚゚。・*.゚。・☆ミ

森~♪

 

もりのなか♭村ではのんびり懐かしい木を育ててる。

f:id:fanfan-animals:20170828063034j:image

おばぁ、実のなる前日に肥料を3つ埋めて木に語りかける。

ほら。子供も誉めて育てろって言うじゃない?

お前はできる‼できる子なんだ(⌒0⌒)/~~

 

その翌日。

わぉ。アンビリーバボー(○_○)!!
f:id:fanfan-animals:20170828063052j:image

誉めた子は反旗を翻し。

 

放置してたのびのび育ての肥料なしっ子が、躍進。

f:id:fanfan-animals:20170828063109j:image

懐かしい木4号となりました。

 

一方、もりのなか♪村は。
f:id:fanfan-animals:20170828063133j:image

誰もおばぁの言うことも聞かないし。

楽しませてもくれない(T∀T)

 

悲しくて、一人島へ行ってみたよ。

f:id:fanfan-animals:20170828004320j:plain

……それ、私もよく言われる(*`▽´*)ヌハハハッ

 

今日はこれまで。

 

懐かしい木、果物の種類で作りやすいとか、作りにくいとか、あるのかなぁ(*´ー`*)=3

リンゴ苦戦です……。

 

いつも最後までお付き合い下さいましてありがとうございます(*´∀人)

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村