~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

めりめりめり。

おはようございます~(o゚□゚)o

 

沖縄には、サバニと呼ばれる小さな船があって夏にはその速さを競うハーリー大会が行われたりするんです。

で。昨日、出掛ける準備をしながらテレビから聞こえてきた特集の内容が。

”子供たちのサバニ作り”

えぇぇぇぇ?子供たちのサバニ作り?朝からすごいマイナーな特集やってるなNHKって思ったわよ。

そしたらね、”親は口を出さない”とか言い出す。

(ヾノ・∀・`)ムリムリないわそんなのっって思いながら化粧。

よくよく聞いたら、これはサバニじゃないぞ(-""-;)

そうかっ”さば煮”‼(-∀-)‼かって一人納得して。

なんだよ~勘違い~(^o^;)って笑いながら出掛けるのにテレビ消そってテレビの前に行ったら。

やってたのは”かばん” 作り。

もはや"さば煮"でもねぇっwwwww

かばん≠さば煮……。がんばれ‼私の耳っ(*´▽`;*)

 

・。゚.*・。..*・。゚.*・。゚.*+☆。゚.*・。゚.*・。゚.*・。゚.*・゚゚.*+・。゚.☆*・。゚.*☆ミ

 森~♪

 

ある日森を散歩していると、チャウヤンとチーフの言い争いの現場に遭遇。

チーフさんがごもっともな意見をチャウヤンさんにぶつける。

f:id:fanfan-animals:20170827155655j:plain

確かに(o-∀-o)チャウヤンの目付きは森で一番怖いと思う。

図星なことを言われたチャウヤン。

f:id:fanfan-animals:20170827155741j:plain

めりめりっとチーフの口に勢い良くめり込んだ(*゚∀゚)メリメリw

不覚にもチャウヤンの口の中に潜ってしまったチーフさん。

f:id:fanfan-animals:20170827155811j:plain

これまた、正論で論破する( ̄▽ ̄;)

するも、チャウヤン力任せに。

f:id:fanfan-animals:20170827155834j:plain

めりめりめりめりっ(笑)

シレッとした顔でチャウヤンの口に潜り込むチーフに苦笑いしてたら(;^ω^)

f:id:fanfan-animals:20170827155856j:plain

マジか(;`・ω・)ノ?

言っていいのか?

f:id:fanfan-animals:20170827155912j:plain

(そんなん、急に仲間に入ってきたライオネルが一番怖いわ)

そんな気持ちを抑えて、チャウヤンを選択。

f:id:fanfan-animals:20170827160918j:plain

ちゃんとチャウヤンが怖いって言ってあげたのに、何だかチャウヤンの顔にめりめり潜ったことで負けた気分になったチーフさんに後日聞いてみた。

 

ねぇねぇ。パンダの顔って潜ったら柔かったん~(*´▽`)?

f:id:fanfan-animals:20170827160940j:plain

(そこまで言うてないしw)

お前、話聞けよ( ̄▽ ̄;) ‼

チーフさんもたいがいおばぁの中身と同等の耳だと言うことが判明w

 

で。成人パンダは柔いのか(´-ω-`)?

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い下さいましてありがとうございます 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村