~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

おばぁの涙。

おはようございまーす(o゚□゚)o

 

暑いですねι(´Д`υ)アツィー

昨日、熱中症のニュースを見た旦那が。

"より子供の方が熱を感じやすい"って言うのを聞いて。

"大きい子供とちっさいおっさんはどっちが熱を感じるんだっ"とテレビに問いかけた(笑)

 

。゚(゚^∀^゚)゚。笑かすなや。

どっちかのぉ。やっぱちっさいおっさんかねぇ(o-∀-o)ってゲラゲラ笑ったんだけど。

屁理屈もここまで来ると、ネタになるんだな(笑)

 

*゚・。・゚*゚・。*゚・。・゚*。・**。゚**。・゚・。*゚・。*゚・。゚゚*

 

森~♪

 

もりのなか村の少し遅れた七夕の日。

チャウヤンが引越のサカイにご就職(笑)

f:id:fanfan-animals:20170713232130j:image

そうか。チャウヤンもとうとうサカイのパンダの仲間入りか(笑)

探せば1台くらい……チャウヤントラックが……ある。。のか(^∀^;)?

 

チャウヤンの大出世を一番喜んでるライオネル氏は蚊に翻弄され。

f:id:fanfan-animals:20170713232157j:image

ついに、蛙にも決闘を申し込まれた。
f:id:fanfan-animals:20170713232210j:image

百獣の王ライオネル。多分きっと記憶喪失。

 

そして、困り顔のチャスに遭遇したおばぁ。

f:id:fanfan-animals:20170713232312j:image
メルボルンさんの困った遊びに付き合わされてるチャスを救おうと参戦したのですが。

f:id:fanfan-animals:20170713232328j:image

フライパーーン( ̄▽ ̄)

f:id:fanfan-animals:20170713232339j:image

えぇぇ!!( ; ∀)゚ ゚

f:id:fanfan-animals:20170714000655j:image

……(*≧m≦)プププ。チャスさん自分で反撃開始したよ(笑)

そして次はチャスさんが出題……。

f:id:fanfan-animals:20170713232408j:image
……(-""-;)ウーン?

これ本気で考えたんだけどね(´・ω・`; )

f:id:fanfan-animals:20170713232420j:image

………お前、おばぁの考えた時間返せ(=д= )

f:id:fanfan-animals:20170714000714j:image

ふふふふふふふ( ´∀`)

ノーパンチャス。

メルボルンさんをコテンパン(笑)

結局の所、脳筋には誰も勝てないって事なんだな~(*`▽´*)って思いながら普通のオレンジ揺り落としてたら。

 

ハッ(@ ̄□ ̄@;)!!
f:id:fanfan-animals:20170714000951j:image

……な、な、懐かしい木2号‼

揺らしてもうたっ。・゜・(ノД`)・゜・。

 

こ、この、の、の、脳筋のバカヤローーーー(≧□≦;)

この夜、悔しい想いのまま寝たおばぁの枕は、シトシトと濡れましたとさ。……(寝汗)

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)


にほんブログ村