~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

通りすがりplay。

お、お久しぶりですっ(__,)/~~バタッ

 

何だかんだ忙しくて、娘の入ったクラブに翻弄された2週間……。

なかなかペースが掴めず(ヽ゚д゚)

クラブの送迎に加え週末の練習試合(急に決まる)が多すぎて親の出番が多い…(ノД`))ヤメテー

仕事休み代えて貰うのも楽じゃないしねぇ…o(T◇T o)

心のなかで"もっと(親が)楽なクラブにしてくれよ"って盛大に思ってるのですが。

ま。伝わる訳もないし、本人は楽しそうなので伝える事でもないのですが。

つらぁぁぁぁ○| ̄|_

いつまで続けてくれるのかしら……(ノω・、)って言う本音がそろそろ態度に出てしま…ゴニョゴニョ…エーン( ´Д`)=3

 

*。゚・゚。*。゚・*。゚・*。゚・゚。*・゚。*・。。*・。。*。゚・*。゚・*

森~♪

上記の事情もあって森にinする時間がかなり減ってしまい。

何か記事書けるかなぁ~(..)?ってssを遡ってみたのですが( ̄▽ ̄;)

 

なーーーんにもないのね(*⌒∇⌒*)ホホホホ

f:id:fanfan-animals:20170712135200j:image

気づけば、住人さんと天気の話をしてるssばかりで。

f:id:fanfan-animals:20170712135713j:image

THE 通りすがりplay。

f:id:fanfan-animals:20170712140415j:image

通りすがるだけだから、何も起こるはずもなく。

f:id:fanfan-animals:20170712140054j:image

ただ、ストローさんが雨のくそ暑い中、ダウンベストに着替えていた( ̄▽ ̄;)

ゲロゲーロ、ジメジーメ。ゲロゲーロ、ムレムーレ。

 

そして、久しぶりに晴れた昼……。
f:id:fanfan-animals:20170712140714j:image

ジョニーにおばぁの愛を贈る(⌒∇⌒)ノ"パシッ

f:id:fanfan-animals:20170712140807j:image

 あ。そう( ̄ー ̄)?

f:id:fanfan-animals:20170712140831j:image

優しいおばぁは相変わらずとてもご親切でv(o-∀-o)v

 

ロッキーは未だ見えてない。
f:id:fanfan-animals:20170712141033j:image

いつか、そのグラサンを外して眩い世界を見れると良いねぇ(*´∇`*)

そうそう。眩い、平和な森の世界。

現実も森みたいに安定した気候で誠実な政治で…ってならんもんかしらね(。>д<)

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)


にほんブログ村