~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

気にせず行こーぜーっ‼

こんにちは~(o゚□゚)o

 

昨日は雨。

この前から息子の部屋が汚いことに怒ってた旦那。

"週末に片付けないと落ちてるの全部捨てるからなっ"って宣言されてたのに。

雨の中、遊びに行った息子。

夕方ビショビショになって帰ってきて、"ヤバい"と言いながら部屋の片付けを始めた所で旦那帰宅。

濡れながら片付けてる息子を見て"昼は何しとったんじゃっ?"って言いつつも。

息子  "遊びに行った"

旦那  "この雨の中?"

息子  "うん……。"

旦那  "おー。こんな雨の中、遊びに行ったんか。お前ぇー頑張ったな( ̄▽ ̄)b"

息子  "うん!明日も雨なら歩いて遊びに行かにゃーいけんっ"

ですって。・゚・(ノ∀`)・゚・。アァァァァァア

旦那よ。そこは叱れや。

息子よ。お前は反省しろや。

男衆、ケラケラ笑って会話終了。

誰か彼らにつける薬知りませんか(ノД`)?

 

 ・゚。*。゚・゚。*。゚・゚。*・。゚・*。゚・゚。*。゚。*゚・。゚・*゚゚・*

森~♪

 

本日はせんとらる村♪

 

梅雨のせんとらる村も朝から雨。
f:id:fanfan-animals:20170625122242j:image

4ごうさんが、こいちゃんを意味もなく煽る(--;)怖えぇよ。

f:id:fanfan-animals:20170625122405j:image

謎の魚マグロさんも外に出て遊ぶようになり。

f:id:fanfan-animals:20170625122414j:image

早速G党のメンツについて噂話。

しょうがない(笑)G党は人気球団ですから、良くも悪くも噂されるのは世の常なのです(-_-)゛ウム

そんなG党やよいさんの元にいくと。
f:id:fanfan-animals:20170625122755j:image

何だかちょっと冷たくされてガッカリなこいちゃん(本当はタイムカプセル埋め忘れてたこいちゃんが悪いw)


続けてツバクロさんにも怒られる( ̄▽ ̄;)アラー。
f:id:fanfan-animals:20170625122950j:image

約束した時間はちょうど広島阪神戦真っ最中。

水も滴る能見さん(阪神)が雨のなか投げさせられてて、敵ながら気の毒でならなかったわよ。で。結局ノーゲーム(^∀^;)お疲れ様だよノウミサン(|||´Д`)

ほんで畜ペンになんか思い出す隙間もありゃしない( ´-ω-)y‐┛~~

ほら。ね?こいちゃん悪くないじゃろ?


そんなせんとらる村に新しいマスコットが入村しました。

f:id:fanfan-animals:20170625123002j:image

DeNA担当、ハムスケ。

あれ、DBスターマンでしたっけ?だった気がするw

f:id:fanfan-animals:20170625124307j:image

ただ今ペナントレース3位。

段ボール一杯に砂を入れて(迷惑です。やめてください)ヤル気満々の登場ですw

お前の砂はどう処分するつもりなんだっ( ;`Д´)捨てるなら横浜に捨てろよっ

 

そして。満を持してハムスケが入村したことで代理の役目を終えたジミーさんが旅立ち(写真すら無い<(`^´)>)。

パからソフトバンク代表のこちらが入村いたしました。

f:id:fanfan-animals:20170625124746j:image

でもね( ̄▽ ̄;)アレアレ?

アポロさんは鷲。

見た目はソフバンみたいな色合いだけど。

ソフバンは鷹。

パの鷲は楽天イーグルス……。・゚・(ノ∀`)・゚・。アチャー

ま。気にせず行こーぜーっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚とこいちゃんが申しております(笑)

もう、どっちでも良いやっ(*≧∀≦)

 

ほんで。目下セリーグ最下位のヤクルト……。

こっそりツバクロさんがつばめちゃんに本音を漏らしておりましたよ。

f:id:fanfan-animals:20170625125455j:image

……ガンバれo(`・д・´)o‼

………お前弱気は似合わないっ<(`^´)>

やよいさんとハムスケとゴメスの足の裏をそのくちばしで突ついて来いっ(*`艸´)

(尚、ドアラユーカリは溺愛中)

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い下さいましてありがとうございます(*´∀人)


にほんブログ村