~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

おばぁの願いを。

おはようございま~す(o゚□゚)o

 

今日は慰霊の日。

沖縄戦終結した日です。

もう二度とあのような戦争が起こりませんように。

この先、日本が軍司的な事に傾く国になりませんように。

本物のおばぁになっても毎日ケラケラ笑える平和な日が続きますように。

 

・゚。゚゚。;*・゚。;**。゚・・゚。*。゚・*。゚・*。゚・゚。*・*。*・゚。*

森~♪

 

ジャジャーン♪おばぁ、おれんじ村のけいちゃんよりおNewな割烹着をget♪
f:id:fanfan-animals:20170622233108j:image

わぉ!可愛いではないか゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

 

そんな女子力が上がったおばぁの元に幸運がやって来た( *´艸`)

f:id:fanfan-animals:20170622233146j:image

懐かしい木、2本目~(☆∀☆)

そして。お隣でも1本目~(☆∀☆)ノ

f:id:fanfan-animals:20170622233159j:image

立て続けにできたてこの2本は、何とNO肥料(*´▽`)v

良いことは続くもので。

ジュンさんに美味しいナシをあげたら。

f:id:fanfan-animals:20170623075749j:image

キーッ!っとノミ付きの写真を貰った(笑)

f:id:fanfan-animals:20170622233440j:image

嬉しや。嬉しや(^∀^;)

 

ライオネルさんの頼みでチャスさんを呼んできたら。
f:id:fanfan-animals:20170623080013j:image

訳の分からない告白を聞かされて( ;`Д´)

f:id:fanfan-animals:20170623080041j:image

チャスさんと困惑してたらΣ(;゚∀゚)ノ

f:id:fanfan-animals:20170623080319j:image

ライオネルさんの使用済み…レトロなカメラを頂いた( ̄▽ ̄;)

あぁぁ。嬉しや嬉し…や……(ーдー)ハァ

 

おばぁは願う。

f:id:fanfan-animals:20170623082520j:image
パッチや。トンボなんて小物じゃなくて。

ぜひライオネル氏の髪の毛をぐるぐるさせて、全部ありんこにしてきてくれっ(-∀-)‼

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い下さいましてありがとうございます(*´∀人)

 


にほんブログ村