~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

さようならこんにちは。

おはようございま~す(o゚□゚)o

 

昨日、うとうとしてたらTVから漏れ聞こえる男前の声……!(*Θ_ゞ)

( ゚д゚)ハッ!と起きたらディーンフジオカさんがTOKIOの番組に出てて|д゚)ジー

何て男前なんだろう(*ノωノ)……って思いました。

だから何だって話ですが(笑)

寝る前に得したぜって話です(*`艸´)ヘヘヘ

 

・。゚*゚。・。゚゚*゚。・。゚゚*゚。・*゚。・*゚。・。゚*゚。・。゚*゚。・

森~♪

 

ここ最近はがっつり森に入ってるおばぁ。

ロッキーさんの写真を貰って後、立て続けにブンジロウさんからも写真をget♪

f:id:fanfan-animals:20170622002245j:image

いぇい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ほんでもって。ビンタさんからも。

f:id:fanfan-animals:20170622002318j:image

いやぁ。ちょいと奥さんヾ(≧ω≦。)

おばぁの村長ぷりったら素晴らしいんじゃないの(笑)?

 

で、こんなに写真を貰ったら"新しい子に会いたくなる発作"が起こるおばぁの老体は。

ちょうど引越したいと言ってきたポンチョのフラグをへし折り。

家の立地の関係と、ぼんやりさんの数(3人いるの)でビンタさん狙いで引越フラグを立てました。

引越フラグの立て方はこち3ごうの引越フラグを立ててみた。 - ~ある日森のなか♪~

でも、される方は自己責任でされてくださいね。

 

ぼんやりさんの中でもたくさん公共事業を提案してくれたビンタさん。

f:id:fanfan-animals:20170622002414j:image

ありがとうねぇヾ(。・ω・)ノ

これで9人村→8人村に。

ここで、ゆうたろうにお願いして誰かを召還しても良いんだけど( ´~`)

ゆうたろうにお願いすると、なかなか引越フラグが立たないので"この子とは長めに居たい"って思う子じゃないと手が出なくて。

タイムトラベルして自然に入村するのを待つ……チッチッチッチ

f:id:fanfan-animals:20170622002225j:image

そして数日後、アグネスさんが入村♪

アネキ系も居なかったし、ゆんたく村以来の再会でおばぁ小躍り(笑)

 

 9人村になった所で、2枠はamiibo+カードから召還する枠を作ろーっと。

10人目召還。

f:id:fanfan-animals:20170622002344j:image

ヘンリーとすごく迷ったんだけど選んだのはストロー。

これは雨の日が楽しみだo(*゚∀゚*)o

 

ここで、10人村。

で、ちょっと作りたい公共事業があって。

その土地に住んでいるビリーさんを押し出して(もはやここは写真貰ってないがw)呼んだのが。

f:id:fanfan-animals:20170622002450j:image

何とまぁ。こんな可愛い怖い系が居たのかっ‼

って驚いたのりおさん( *´艸`)

 

でもね。コレ( ̄□||||!!

f:id:fanfan-animals:20170622002503j:image

久々にたぬきちにやられたわ(*`エ´*)

これ、追々場所変えたいなぁ……。

 

そんな感じで、ビンタとビリーが居なくなって。

アグネスさんとストローさんとのりおちゃんがもりのなか♪村のお仲間になりました♪

 

そして。整備中&タイムトラベル時の素敵な1枚……。
f:id:fanfan-animals:20170622002526j:image

素敵でしょ(*´艸`)

フラワーアーチとダブルレインボー……と、おばぁ(´~`;)!?

おばぁが若かったら絵になったのに……って激しく思ってる哀しい背中。

f:id:fanfan-animals:20170622002541j:image

何?アンタたちもそう思ってるの?

ブンジロウ)"……………………(  ̄- ̄;)。"

アグネス)"………………(  ̄- ̄;)。"

 

ヾ(*`⌒´*)ノキーッ‼

ここは否定しろっ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い下さいましてありがとうございます(*´∀人)

 


にほんブログ村