~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ロッキーは何にも語らない。

おはようございま~す(o゚□゚)o

 

昨日、息子の足元を見ると靴下に穴。

"えぇー( ̄▽ ̄;)?それ買ったばかりじゃろ?お母さんサイズ間違えとった?"

って聞いたら。

"あ。これ?ハサミでいじっとったら切れたんよ"

ハァァァァァガァ(*`Д´*)?

"ちょ、何言うてるか意味分からんのんだけど(*`エ´)?"

"切れるか切れないかの戦いよ( ´,_ゝ`)フッ"

………………ど、ど、どあほっ○| ̄|_

 

。゚・*・゚。゚゚。・*・。゚*・。゚*・・゚。・*・。゚*・。。*・。゚。・*。゚

森~♪

 

先週末のもりのなか村。

おばぁはこの日も住人さんと戯れようと、いそいそと声をかけて回るも。

f:id:fanfan-animals:20170620062606j:image

怒られ。

f:id:fanfan-animals:20170620062656j:image

落ち込まれ。

f:id:fanfan-animals:20170620065155j:image

邪魔者扱い……(´Д⊂ヽ

結局、おばぁの話を聞いてくれたのは。

f:id:fanfan-animals:20170620065422j:image

ノミ付きハルマキさんだけでした。

f:id:fanfan-animals:20170620065456j:image

そうなんよっ(o-∀-o)カエルにもノミってつくんだね。

f:id:fanfan-animals:20170620065540j:image

おばぁ、ずごい達成感(*`▽´*)ハッハー

 

ジャコテン宅にて、この可愛い2人がお絵描きをして遊んでいたので。
f:id:fanfan-animals:20170620070148j:image

ごほうびにお花テーブルあげたんだけど。

f:id:fanfan-animals:20170620070138j:image

そうよ。はよゴミ捨てていい感じの部屋に変えていこうねぇ( ´∀`)

f:id:fanfan-animals:20170620070327j:image

何でしょう?この敗北感( ̄▽ ̄;)?

 

きいろの土壁をこよなく愛するロッキーさんに。

f:id:fanfan-animals:20170620072338j:image
美味しいナシを持っていってあげたら。

f:id:fanfan-animals:20170620072234j:image

写真を貰った.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.(所の写真撮り忘れw)

f:id:fanfan-animals:20170620072244j:image

ほぅ♥良いじゃーないの( 〃▽〃)♪

ロッキーの好きな言葉は……。
f:id:fanfan-animals:20170620072254j:image

目は口ほどに……( ̄0 ̄;)オイオイオイオイ

おーいおいおいおいおいい(-""-;)ノ

f:id:fanfan-animals:20170620071406j:image

いやいやいやいや(;-ω-)ノ

アンタ自分で"見えない"言うてもうてるやんっ(`□´;)

 

ロッキーの目は……きっと何も語らない┐('~`;)┌

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い下さいましてありがとうございます(*´∀人)


にほんブログ村

そろそろ雨が降ってほしい……。