~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

謎の魚の夢を聞こう。

おはようございまーす(o゚□゚)o

 

カープ交流戦終了~(´Д⊂ヽ(本日 De vs オリが1試合残ってます)

ソフトバンクが主力選手を欠く中のV3。

カープ1歩(どころじゃないw)及ばず…でした…。

やっぱパは強い。ソフバンおめでとう!

でも、交流戦でここまで勝ったカープ。想定外の健闘でした( ´∀`)♪

選手の皆さま、本当にお疲れ様でした。

でも、まだ先は長い(笑)

 

゚・*。*・゚・*。*・゚。゚・*。゚・*。゚・*。゚・*。゚・*。*・゚・*。゚・

森~♪

 

せんとらる村~♪

ちょっとリアルタイムから遅れていたせんとらる村で、お誕生日をしてもらおうと前日におめかしをしたこいちゃん。  

f:id:fanfan-animals:20170619093727j:image

外に出て、くりびつΣ(;゚∀゚)ノ

誰も居ないやな~いか~いっヾ(*`⌒´*)ノ

コレ。

どんだけ、好感度下がってるのでしょー( ̄▽ ̄;)?

お祝いレターをくれたのはゴメスとクリスチーヌさん。

いや。手紙いらんけぇパーリーしてーや(本気)

 

その翌日。

いつもお世話になっている村長さんにお願いして、押し出し勧誘へε=(ノ・∀・)ツ

f:id:fanfan-animals:20170619104759j:image

ずっーーーと一緒に暮らしたかった球界イチのマスコットのスカウトに成功です(*`▽´*)ヘヘヘ

 

さぁ。この有名畜生ペンギン(あっΣ(;゚∀゚)ノでも森のツバクロってペンギンじゃないっw←オイ)

どこに家建てるのかしら~ってワクワクして玄関を出たこいちゃん。
f:id:fanfan-animals:20170619093807j:image

……うそやん( ̄▽ ̄;)
f:id:fanfan-animals:20170619093819j:image

ほんでもって、入村日はどしゃ降り(*`艸´)

f:id:fanfan-animals:20170619093848j:image

いやぁ。お前、スゴいな。さすがだよ(; ̄ー ̄)

 

ゴメストラッキーだけが、本来のマスコットらしかったせんとらる村に。(去年まではゴメスゴメスだったけどw)

ユーカリドアラ→ツバクロつば九郎が立て続けに入村して。

すごーーーく嬉しくなったこいちゃん。

この交流戦で一番衝撃的だった謎の魚(ロッテ)が手元のamiiboカードの中にあることに気づきましたΣ(O_O;)ナントッ

f:id:fanfan-animals:20170619093953j:image

ほら。気づいたら、呼ぶしかないじゃん?

f:id:fanfan-animals:20170619103847j:image

ドキドキ……:*(〃∇〃人)*:

どうする?口から骨が出てきたら(笑)?

f:id:fanfan-animals:20170619093943j:image

わ~お‼びっくり。

口から出てきたのは謎の魚の夢でした(笑)

何だ。謎の魚ってアイドルになりたかったんだ(^∀^;)

(本物の謎の魚がどうなりたいのかは、こいちゃんはさっぱり分かりませんw)

 

阪神→ゴメス

中日→ユーカリ

ヤクルト→ツバクロ

DeNA→ハムスケ(近々に)

ロッテ→謎の魚

 getでますます村が賑わうなか、こいちゃんは今日もマスコットたちに愛を注ぐのです。

f:id:fanfan-animals:20170619094706j:image

基本、兎さんのお願いには耳を貸しませんけどねっ(o-∀-o)

(やよいさんに恨みがあるわけではございません。)

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い下さいましてありがとうございます(*´∀人)


にほんブログ村

 

(≧∀≦;;;)プププ

ここから追記です(12:45)

私、こんなこと書きましたけどw

f:id:fanfan-animals:20170619124627j:image

記事を読んだじぇい村長からDM~φ(・ω・*)

つば九郎、本物も燕やで。

( ゚д゚)ハッ!

あぁぁぁぁぁぁぁ(@ ̄□ ̄@;)!!

ほんまじゃー(笑)

いつもネットで畜生ペンギンとか言われてるから頭のなかペンギンペンギンで認識してましたが。

そーだよw燕だわ(爆)あのペンギンは燕だった((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

教えてくれてありがとう!じぇい村長w

危うくペンギン入村させてツバクロの舎弟にするところだったよ(笑)

恐ろしや。畜生ペンギンw

f:id:fanfan-animals:20170619125607j:image

(つばくろうは けっこんしません)

これからもご活躍を期待しております(*`▽´*)

(*`艸´)プププ