~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ドアラが村にやってきた。

村にこんにちは~(o゚□゚)o

 

交流戦もあと2試合。

カープは初めて交流戦優勝できるかどうかの瀬戸際でございます。

今日と明日のソフトバンクとの直接対決で2戦勝てば、優勝。

負けちゃーそれまで(笑)

 

交流戦、今まですごい嫌いだったんだけど。

今年は楽しいパリーグとの戦いでした。

(まだ終わってないけどw)

(気分でもう負けてるw)

(でもこんな楽しい対パは初めてなんだw)

ま。試合は仕事で見れないんですけどねo(T◇T o)

 

*。・゚・。*。・゚・。*。・゚・。*。・゚・。*。・゚・。*゚・。*。・゚・。*

森~♪

 

本日はせんとらる村~♪

 

ずっとオフシーズンだったせんとらる村に、ようやくこいちゃんが降り立つ……気分になりました(笑)

あくまでも、気分。気分。気分タレ(笑)

 

とりあえず、村を回ってみるも雑草が生えまくり。

レイジさん気絶w 

 

一通り皆に挨拶して後。

こいちゃん不在中にゴメスさんが住人のトレーニングしてた事が分かったw

f:id:fanfan-animals:20170617063241j:image
てか。虎党ゴメスよ(カープユニ着てるけど)。

去年の阪神退団後、今はどこに居るのさっ?

何してるのさっ?

f:id:fanfan-animals:20170617063254j:image

発声トレーニングよりも走ったり筋トレしたり。

やるこたぁ一杯あるだろう( ̄▽ ̄;)

f:id:fanfan-animals:20170617063125j:image

ゴメス、この半年ほどで精神力は猪木ばりに成長(笑)

f:id:fanfan-animals:20170617063307j:image

……( ゚д゚)ハッ!

多分、今の所属先は……こ、コンビニなんだな( ̄▽ ̄;)

 

そんなせんとらる村に。

何と竜党が自らキャンプインした。

f:id:fanfan-animals:20170617122640j:image

ド、ド、ドアラぁーーーー!!( ; ロ)゚ ゚

みんなーーードアラが来たぞぉーーー\(◎o◎)/

 

他の村長さんから勧誘させてもらう予定だったんですが。

まさかのキャンプインでテンション上がりまくったこいちゃん。

こんなやる気満々のドアラ、みすみす見逃せなく勧誘しましたよw

f:id:fanfan-animals:20170617063326j:image
おぅ!

中日ドラゴンズのユニもご用意しております(*`▽´*)

はよ着て、バク転して見せてね(笑)

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い下さいましてありがとうございます(*´∀人)


にほんブログ村