~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

距離感とキラキラおばぁfeat.けいちゃん

おはようございま~す(o゚□゚)o

 

もう、言うても言うても畳んだ洗濯物を片付けない子供たちに業を煮やして。

それぞれの布団の上に畳んだ洗濯物をドーンと置いて。

"タンスに入れにゃあ寝ちゃいけんのでっ(*`Д')"

って言い放ってから数日。

何となく私の視界から消えた洗濯物の山。

昨日、娘の部屋に行ってタンスを覗いたら、そこは妖怪の棲みかでした(´゚ω゚`)プルプル

これはマズイと息子のタンスを見たら魔界の入り口から魔物がタラリ、ダラリ、ダラダラリヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

上開けたら下まで開いてしまう摩訶不思議ワナワナ(#`皿´)ワナワナ

 

。゚・*・゚。゚・*・゚。゚・*・゚。゚・*。・゚*。゚・*。゚・*・゚。*・゚。゚

森~♪

 

ある~日っ、森のなかっ♪ 

チャスさんに出会ぁった♪

f:id:fanfan-animals:20170614125751j:image

おぉ!これは…試練w

この前ティファニーさんの隣りに何気なく座ったら、スーパー真顔でマジへこみだったおばぁ(笑)

 

勇気を出してチャスのお隣へお邪魔いたす……(>_<)

f:id:fanfan-animals:20170614125805j:image

いやっほい(≧▽≦)

 

とことっことことことぉ~ε=(ノ・∀・)ツ
f:id:fanfan-animals:20170614125820j:image

とことっことことぉー♪

お次はメルボルンさん。

f:id:fanfan-animals:20170614125835j:image

おーーーーヽ(*´∀`*)ノ

 

実はさっき、朝からこの二人とかくれんぼもしていて。

f:id:fanfan-animals:20170615083955j:image

なんだかぐっと距離が縮まった気がしてたおばぁ。

いやぁ。仲良きことは良いことだ(*´艸`*)♪

 

 

っっって!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!エェェェ-
f:id:fanfan-animals:20170614125901j:image

どーーーーーした(;^ω^)‼その距離(笑)

 

これは……出会いの直前か( 〃▽〃)

待ち合わせ場所を間違えた残念な現場か(-""-;)

 

どっちじゃろうか(^∀^;)

 

そして。

おれんじ村の日 表通り☆裏通りのじぇい村長のとこの、裏通りのけいちゃんに。

オーダーしていた色つき割烹着が出来上り♪

昨日、久々に着替える楽しみを感じたおばぉ。

いやん。何こ若くなったかしら?

久々に男子とのお戯れや(笑)

f:id:fanfan-animals:20170615090717j:image

グレースさんへ自慢したりと。

ますます森にinするのが楽しくなりました♪

f:id:fanfan-animals:20170615090855j:image

ワハハハハハ(ノ∀≦。)ノ

 

ご無理言ってしまって申し訳なかったな……って気持ちと、誕生日に本当にありがとうの気持ちと、色違いお待ちしてますの気持ちを込めて(笑)

大事に着させて戴きます‼

じぇい村長、けいちゃん、ありがとーーーー(*^)(*^-^*)ゞ

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)

 


にほんブログ村