~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

はぴばー私。

おはようございま~す(o゚□゚)o

 

昨日、書いた息子の件は親が出ていくこともなく子供たちで解決したようで。

ホッとしたのですが。

次の授業参観。相手の親御さんにお会いしたら一言謝ろう……って思うと重たいお尻がすでに鉛のようです( ̄▽ ̄;)

 

そして。認知症になってしまった母。

夕方電話がかかってきて"もしかして……誕生日?"ですって(*`艸´)

"正解'`,、('∀`) '`,、‼"言うてもうたわ(笑)

"もしかして"って"もしかして"って感じなのか?

ああいうのって覚えてるか、覚えてないか、2択なんじゃないかと思ってたけど。

"もしかして"って思い出すこともあるのでしょうかw?

 

゚。*・・*。゚。**゚。*゚・*。゚・゚。*。゚・゚。*。゚・゚*。。*゚・゚*。

森~♪

 

HAPPY BIRTHDAY 自分‼

って事で眠たい目をこすりながら、4村中2村(もりのなか村)だけinしました。

 

もりのなか♭村~。お迎えに来たのはイケメン。
f:id:fanfan-animals:20170614042046j:image

こわい系が迎えに来たのは初めてだけど、黙ってオレについて来てくれ!なんて、旦那にも言われた事ないわ(笑)

f:id:fanfan-animals:20170614042357j:image

待っててくれたのは、大人3人組。

f:id:fanfan-animals:20170614042430j:image

私はてっきりチーフ、たもつ、ジュンだと思ってたんだけど(写真貰ってるから)

そうか。ライオネルさんと、しのぶさんがお祝いしてくれるのね♪

f:id:fanfan-animals:20170614042716j:image

そう、要らない一段を踏みしめたわ(笑)

f:id:fanfan-animals:20170614042759j:image

ばばぁのくせにゲームするなや‼って言われた気がした夜。

f:id:fanfan-animals:20170614042850j:image

イケメン、雨女、じじぃの後ろ姿に愛を感じました(笑)

 

そして。もりのなか♪村~。

お迎えに来たのは~‼

f:id:fanfan-animals:20170614043136j:image

ビンターーーー!意外だっ‼

しかも、残念なおばぁヽ(;´ω`)ノマリンスーーーーツ(笑)

f:id:fanfan-animals:20170614043259j:image

待っていてくれてたのは、子供3人組。

なんだこの対照的な感じは(笑)

f:id:fanfan-animals:20170614043412j:image

幸せだなぁ。この2人が並んでる姿が可愛くていつまでも見てられそう…。

って思ったのに。

f:id:fanfan-animals:20170614043740j:image

辛辣なお祝いをくれるパッチ( ̄0 ̄;)オーイ

何はともあれ。
f:id:fanfan-animals:20170614044104j:image

今年も森でお祝いをしてもらって、大満足のおばぁ。

 

他の子やしずちゃんにもクラッカーパーンしてもらおうと策略したり。

f:id:fanfan-animals:20170614044430j:image

個別にコメントを求めたりして。

f:id:fanfan-animals:20170614044223j:image

自己満足を邁進してたら。

f:id:fanfan-animals:20170614044546j:image

住人の本音にぶち当たる( ̄▽ ̄;)

すまんのぉ。また私で。今日くらい許してくれや(^∀^;)

 

もりのなか♭村でお手紙でお祝いをくれたのはジュンさんと、チャウヤン。

もりのなか♪村でお手紙でお祝いをくれたのはマリーさんと、ロッキー。

 

今日くらいお皿置いてたら食洗機にかけてくれるだろう…と淡い期待を抱いて置いたままにしてたら……そのままだった現実の朝……。

クソー(≧□≦)‼

ま。こんな日々が今年も続きますように(笑)

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)


にほんブログ村

広告を非表示にする