~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

アンラッキーな木の下で。

おはようございます(o゚□゚)o

 

昨日、夕方家の電話が鳴って。

なかなか鳴らない家電が鳴るときは、まず良いことがナイ(ーдー)

えぇぇぇぇ( ̄▽ ̄;)って思いながら電話に出たら。

案の定、学校の先生で。

電話に出ながら、息子を見つめる私。

手はグー(震える)

もー!頼むよっ‼

子供だからケンカはするなとは言わないし。

何かされて、我慢ばかりしろとも言わない。

でも、この家電が鳴るときは"もっと上手にケンカしてやっ‼"って思ってしまうのよ。

今日は子供らで話し合いだそうですよ。

前からちょっかい出されてて、我慢できずに先に手を出したのは息子(ーдー)=3。

どんな気持ちが内に溜まってたとしても。

結果は、先に出したアンタが悪いよってなるよねー(-_-;)

手を出したことはちゃんと謝って。

どんな気持ちで出してしまったか、ちゃんと冷静に言うて来いっ‼て送り出したけど。

"言える自信がない"って出ていきました( ̄▽ ̄;)オイオイ

そんな息子を送り出した私は、本日誕生日。

先生の手助けなしで、自分の口でちゃんと想いを話してひと山越えて見せてくれ。

と願う1年のスタートです。

何て素敵な朝かしら○| ̄|_ドンヨリ

 

*;゚・。・*゚。・**・。゚。・*・。゚。・*゚。・*゚。・*・。゚。・゚*・。゚

森~♪

 

昨日、森にinすると何とまぁΣ(・ω・ノ)ノ

不思議現象‼

初めて見た光景に、写真をバシャバシャ撮って喜んでたら。

f:id:fanfan-animals:20170613041221j:image

ちょっと向こう側に行って。

f:id:fanfan-animals:20170613041308j:image

ジュンさんと話してたら。

f:id:fanfan-animals:20170613041334j:image

復活したヽ(ill゚д゚)ノ

ホラーだ(笑)

どうやらセーブしなくても区画が変わったり、家の中に入ったりしただけでも元に戻るそうです(教えて頂きました‼)

何かラッキーな気分もアッと言う間でした(笑)

 

そんなアンラッキーな木の下で、ライオネルさんは。
f:id:fanfan-animals:20170613042617j:image

老いた(`∀´)ケケケ

どこが地毛で、どこが白髪なのか全く分からないけどw

f:id:fanfan-animals:20170613042750j:image

どうやら、年老いたことは間違いないらしい(笑)

民謡ってw

 

そんなライオネルさんと、夜はじじばばデート。

f:id:fanfan-animals:20170613043027j:image

話題は、更年期について。

f:id:fanfan-animals:20170613045204j:image

お。何もしてないのに暑いんか?

それ、ホットフラッシュな( ̄^ ̄)

 

……おばぁの中身の人にも足音が…聞こえる(聞きたくないのにw)

。・゚・(ノ∀`)・゚・。イヤンあっち行って~(笑)

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)


にほんブログ村