~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ごめん。チェチェナちゃん。

こんにちは~(o゚□゚)o

 

今日は町内会のスポーツ大会。

と言っても参加者は、ご年配の方と子供たちだけで。

緩やかな会なのですが。

町内会も年々、子供が減っていってるので断る訳にも行かず。

今年も駆り出されております。

……若さは十分ですが、役に立たない我が子を差し出す母の気持ちったら。

申し訳なくていたたまれないわ( ̄▽ ̄;)

 

。゚・*。゚・。。*。゚・゚。*・゚。*。゚・*。゚・*。。・゚。*。゚・。*・゚。

森~♪

 

最近、ジュンさんはおばぁに会うたびに屁をこく。

f:id:fanfan-animals:20170611095000j:image

お前ぇ。かわいいからって何しても許されると思うなよ(=д= )

 

そんなある日。

サルモンティさんが家の前で落とし物を拾った。
f:id:fanfan-animals:20170611094747j:image

これは、サルモンティさんの鼻が良すぎるのか。

ジュンさんのニオイがキョーレツなのか。

f:id:fanfan-animals:20170611095323j:image

なかなかビンカンなサルモンティさんの家の前に落とし物をしてしまうジュンさんが確信犯なのか(笑)

 

そんなサルモンティさんはおばぁを家にご招待してくれた。

f:id:fanfan-animals:20170611100937j:image

はずだった(;^∀^)

いやいや。おにーさん今、何時?

f:id:fanfan-animals:20170611101114j:image

さっき寄ったら家におらんけぇ探しに来たんじゃんか(*`ω´*)

すかさず話しかけると。
f:id:fanfan-animals:20170611101208j:image

こないだじゃなくて、1分前の話ね。

f:id:fanfan-animals:20170611101254j:image

えぇ。きっちり、約束の時間。

家には居なかったけど、おばぁの目の前には居たわよ。

f:id:fanfan-animals:20170611101341j:image

お前ぇ。もっとマシな言い訳はないんか?

川辺でチェチェナちゃんを探してたとか(ごめん)

川辺でチェチェナちゃんを探してたとか(play中めちゃイケ見てたんだ)

川辺でチェチェナちゃんを探してたとか(チェチェナちゃんで爆笑したのさ)

 

ま。見つかったとしても、おばぁは一切傷ついてないので、癒される必要はないんですけどね( ̄^ ̄;)

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)


にほんブログ村

本当、色々ごめんなさい……(笑)