~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

お出かけ~じぇい村長いずこへ(笑)!

おはようございま~す(o゚□゚)o

 

昨日、NHKで野球を見た流れからチャンネルそのままにして流してたんですが。

レア名字の番組をしていて。

結婚後の今のリアル名字は割りとメジャーで(良いのか悪いのかわからないけどw)

判子買いに行っても困ることはまずないんですが、旧姓はそこそこかな?

でも私が出会って一番ビックリしたのは七五三(シメ)さん。

当時、沖縄でまぁ沖縄っぽい名前が溢れる学校で七五三さんは輝いてました(´∀`)

 

あの、将棋の名人の一二三さんの名字が七五三さんなら、七五三一二三(○_○)!!

ま。でも"七五三"って名字で我が子に一二三なんて付ける訳……ないか( ̄▽ ̄;)ハハ

 

*。゚・゚。*。゚・゚。*・゚。**。゚・゚。*。゚・*。゚・*。゚・゚。*゚。・*

森~♪

 

何と‼昨日はおれんじ村の日 表通り☆裏通りのじぇい村長のところへお出かけしました~ε=(ノ・∀・)ツ

 

お出かけするのは久々で、朝からそわそわしてたんだけどw

そわそわしてたくせに、電車の中から戦闘体制(笑)

この木の影に隠れてたじぇい村長をおもっきし、ピコったのですw
f:id:fanfan-animals:20170609231649j:image

生じぇい村長も久々で。

Newおれんじ村をウキウキして歩いてたら。

f:id:fanfan-animals:20170609231922j:image

かかった(*`ω´*)めっちゃ地面見てたのに┐('~`;)┌

 

そしてダルくんにご挨拶。
f:id:fanfan-animals:20170609232120j:image

(*`艸´)ププププ

じぇい村長はダルくんの手のひらの上でごろごろしているようでした(笑)

 

この役場のお隣にはこの前まで失きゆんたく村から引越したマモルくんがいて。

f:id:fanfan-animals:20170609232407j:image

今はもうマモルくんも亡き者となった……(大嘘です。裏通りで元気でしたw)

 

今回は、きぬよさんのキャンピングカーでお買い物が目的だったんだけど。

キャンプ場に行く途中で、じぇい村長がつねきちと戦いだしたw
f:id:fanfan-animals:20170609232616j:image

おばぁも加勢w

だってつねきちが悪いもん(何でやねんw)

 

そして、キャンプ場に行って。

きぬちゃんと。
f:id:fanfan-animals:20170609233135j:image

カイゾーくんを呼び出して貰って。

f:id:fanfan-animals:20170609233217j:image

無事お買い物も済んだんだけど。

ここで、じぇい村長がフリーズした( ̄0 ̄;)

f:id:fanfan-animals:20170609233318j:image

これは、ボケか?

f:id:fanfan-animals:20170609233339j:image

フリか?

f:id:fanfan-animals:20170609233400j:image

戻ってこーーーーい( 」゚Д゚)」オーイ!

f:id:fanfan-animals:20170609233441j:image

おばぁ、霊媒士ばりにじぇい村長を呼び戻す(笑)

えいやぁー☆○(`∀´)o~(決して楽しんでませんw)

その甲斐あって、舞い戻ってきたじぇい村長はw

"いたい" って言いました(*`▽´*)

f:id:fanfan-animals:20170609234137j:image

痛みの時差よっ‼'`,、('∀`) '`,、

 

マモルは生きてて(当然)
f:id:fanfan-animals:20170609234941j:image

おかっぱアンヌさんにも会えて大満足.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

本当はこの後、派手な村にもお邪魔して♪

f:id:fanfan-animals:20170609235104j:image

もうこんな時間(怪しげだ)。

 

リサさんまで呼び出して貰って。

感謝感謝でございます(人´∀`)♪

 

じぇい村長、楽しい時間をありがとうございました(。ノuωu)ノ♪

また、遊んでやってくださいね(o´艸`o)♪

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)

 

P.S. けいちゃん、ファイトーo(≧∇≦)o
f:id:fanfan-animals:20170609235759j:image


にほんブログ村