~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

しのぶさんとカメ。

おはようございま~す(o゚□゚)o

 

(*≧m≦)ププププ

昨日、仲良くして戴いてるブロガーさんの記事を読みに行ったら。

2日目のカレーの話題。

私、まさに2日目のカレーを目の前でグツグツしてたところでw

一緒じゃん‼って笑ったんだけど。

あちらはカレーうどんにアレンジ( *´艸`)ジュル

……我が家は。

そのまんま、どーーーんと出してみた(笑)

そしたら案の定、ブーイングで(;^∀^)

娘に至っては。

"母さん、チンするハヤシライスはないの?"……ですって。

ヽ(#゚Д゚)ノハアアァァァァァァァ?

 

ま。本当はそのセリフ、1日目にも言われたんですけどね(;-ω-)ノ

シメてやりましたわ(=д= )

そして。私もお鍋のまま冷蔵庫に突っ込みます(*`艸´)

我が家もお腹……壊したことない(*`▽´*)

 

*。゚・゚。*。゚・゚。*・゚。*。゚・*。゚・゚。*゚。*・゚。*゚。・*。゚*゚

 

森~♪

 

村を周回してると大人な二人の会話に遭遇。

f:id:fanfan-animals:20170606235846j:image

話題は気分転換について。

f:id:fanfan-animals:20170606235912j:image

そうよね~。でも生きてるからしょうがないよね。

f:id:fanfan-animals:20170607000016j:image

うんー。カープの試合見りゃー良いんじゃね?

めっさストレス溜まる時期も定期的にやって来るけど(笑)

f:id:fanfan-animals:20170607000349j:image

焼けてまうわι(`ロ´)ノ

って言った所で、しのぶさんが求めてる気分転換はそんなちっぽけな事じゃーなかったようで。

f:id:fanfan-animals:20170607000505j:image

かなりの刺激を求めていた……。

 

と、ここで。

中身の人は報道ステーションのスポーツニュースにくぎ付け。

DS放置で巨人~ギータの推定15mのサヨナラ打に大笑いしてから(多分10分弱)

 

また村長業務に戻った。

……そしたらね(; ゚ ロ゚)

f:id:fanfan-animals:20170607001058j:image

あれあれ( ̄▽ ̄;)?

またこの二人がほぼ同じ位置で、全く同じ話をしているΣ(;゚∀゚)ノ

f:id:fanfan-animals:20170607000217j:image

そんなデジャヴ中にたもつさんが体をユッサユッサ(;^∀^)イマ?

f:id:fanfan-animals:20170607000300j:image

それでもしのぶさんの求める気分転換は同じもので。

f:id:fanfan-animals:20170607001508j:image

チャウヤンさんは、しのぶさんの行き詰まり方を心配してたわ。

 

同じ話を同じ相手に2回も相談するなんて、本当に思い詰めてるのね……。

っておばぁも心配になって、しのぶさんに聞いてみた。

 

ねぇねぇ。しのぶさん、おばぁも何か力になれるかな?

f:id:fanfan-animals:20170607001710j:image

……(; ・`ω・´)ハッ!
だ、大丈夫!

おばぁは、いつだってしのぶさんを全力応援ですっ(`・Д・´;)キリリ

……カメに9000年足らないくらい、どーってことないですよ(;´∀ノ`)オーホホホホ

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)

 


にほんブログ村

広告を非表示にする