~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

NO idea & NO plan( ω-、)

おはようございま~す(o゚□゚)o

 

昨日、買い物中に携帯が鳴る。娘さんですよ。

大した用もなくて、すぐ切るんだけど。

また、鳴る(=д= )

また、鳴る(>д<*)

また、鳴る(≧□≦)‼

あー、ホンマいい加減うるさいんじゃっ(`へ´*)ノって思って出たら。

"あのね。しょっちゅう電話して、悪いと思ってるんだけどねっ(°▽°)……(小粒案件)"

すっげぇ( ̄▽ ̄;)なんだコイツ。

こっちが何か言うより先に"電話して悪いと思ってる"っ言うて私の怒り回避したわw

恐るべし、世渡り能力。

そして行く行く娘さん。

音読(宿題)、してもないのに父の元へ。

"今日ねダンスで疲れたんだよね。パパぁ丸つけてっ‼(*ノω・*)っ□←音読カード

 

ぬぬぬ(*`Д')策士めっヽ( `皿´ )ノ

ほんで、娘の手の平で踊らされる旦那っ( ;゚皿゚)ノシ

アホめ。

 

*。゚・゚。*・゚。*・゚。*。゚・*。゚・*。゚・゚。*・゚。*・゚。*。゚・゚。

 

森~♪

 

6月。

ほ、ほ、ほーたる来いっ‼

f:id:fanfan-animals:20170606004518j:image

っと言うことで、おばぁ。

やっと自分の村で蛍を見ることができました。

f:id:fanfan-animals:20170606004613j:image

Twitterで見て出現してるのは知ってたのですがもりのなか村では今年が初蛍です。
f:id:fanfan-animals:20170606004604j:image

ホーホーホータル来いっ!

こっちのみーずはあーまいぞ♪

そーこのホータル!戻ってこいっ♪(寄贈用(=д= ))

 

そんな初夏の夜、もりのなか村は平和で。

あさみさんとこにおしゃべりしようと思って行くものの。

f:id:fanfan-animals:20170606010130j:image

なぜか、月曜日ってワードにへこむ。

f:id:fanfan-animals:20170606010203j:image

パッチに会うも、へこんでるパッチにまたへこむ。

 

ほ、ほ、ほーたる来いっ♪
f:id:fanfan-animals:20170606010425j:image

おばぁ、タワーと蛍の灯りに照らされて考える……。

あれ……何でおばぁ、このタワーここに作ってもうたんだろう(・д・`;)…。

 

ね。サルモンティさん、タワーってやっぱ必要なかったって思ってる?

f:id:fanfan-animals:20170606063506j:image

で、ですよねぇ~Σ(T▽T;)

 

行き当たりばったり整備も、そろそろ限界でございます(/´△`\)

NO idea & NO plan……辛ッ●| ̄|_

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)

 


にほんブログ村

広告を非表示にする