~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

チャス先輩の朝ごはん。

おはようございます~(o゚□゚)o

 

昨日は休みで、娘が"映画観たい "って言うもんで。

ほいほーいと、美女と野獣を観るもんだと思い込んで映画館に行ったら。

"うち、ピーチガールが観たいんよ"……ですってΣ(;゚∀゚)ノ

( ̄▽ ̄;)ぴぃちがぁるぅぅ?

"お母さん、ピーチガールにお金払うん?"

ってつい言ってしまったら(本音)

"だってね~。うちぃ最近、恋とか気になるんよぉ(*v.v)。。。"

って言った(;^∀^)

もうね。その様子に肩の震えが止まらなくてピーチガールのチケット買ったわ(笑)

え。感想?

……伊野尾くんのファンでもないおばはんが観るもんじゃないな。って思った(すまん)

まぁ、娘は(///∇///)こんな顔してましたわ……。

あぁ。若いって素晴らしい(小3)

 

゚。・*゚。・*。゚・*・。゚。・*゚。・*・。゚*。・゚*。・*゚。・*。・゚*・

森~♪

 

雨の昼下がり。
f:id:fanfan-animals:20170605083830j:image

ロッキーのノミを駆除してあげる。

15分後またロッキーに遭遇。
f:id:fanfan-animals:20170605083910j:image

えぇぇぇ(・д・`;)?かゆー!?

何?15分でまたノミついたの?

これ、日付を変えたわけでもないしセーブしたわけでもない。 
f:id:fanfan-animals:20170605083853j:image

おばぁ。本日2回目のノミ駆除(こんな事ってあるんですか?)

ロッキー不潔疑惑。

f:id:fanfan-animals:20170605093228j:image

いやいや。人のことより己の事をどうにかせんかぃっ(▼皿▼;)ノ

 

お隣の村では、チャスからのご招待を受けて部屋を訪ねるも。
f:id:fanfan-animals:20170605083942j:image

何ということでしょう( ・∀・)ワォ

クッキングヒーターの横にトイレw
f:id:fanfan-animals:20170605083958j:image

トイレの横に雑誌。。。。σ(-""-;)ウーン
f:id:fanfan-animals:20170605084012j:image

あぁぁあ(o⌒∇⌒o)そうかっ♪(*゚∀゚)*。_。)ウンウン

用をたしながら、アツアツの目玉焼き食べつつ本とか読んじゃうんですねぇっ(*゚∀゚)*。_。)ウンウン
f:id:fanfan-animals:20170605084028j:image

スゴいですね。チャス先輩。

スーパー時短朝ごはん(白目)

順番を間違えたら大惨事(悲鳴)

 

むむむっ(-_-)゛良いかいっチャスd(`Δ´)充分に気を付けなはれやっ(; ・`д・´) 

(言うとこそこかいっ)

 

そんなチャス先輩とお散歩中に見つけましたよ。

f:id:fanfan-animals:20170605084038j:image

祝!懐かしい木1号~~~~ヾ(≧▽≦)ノ 

やったぜおばぁd(`・∀・)b

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´∀人)

 


にほんブログ村