~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

チャウヤンの秘め事。

こんばんは~(。・`з・)ノ

 

週末の土曜日。

仕事から帰ってきたら、テーブルの上に食べたお昼ご飯の皿、飲み終わったコップ。

食べたアイスのカップ。

そして、なぜか玄関に脱ぎっぱなしのパンツ…………む、む、息子ぉぉぉι(`ロ´)ノ

 

ゲーム禁止な(=д= )

 

*・。゚。・*・。゚。・*・。゚。・*・。゚。・*・。゚。・*・。゚*・。゚。・*

森~♪

 

それはマリーさんの毛もチリチリ絡んでしまいそうな雨の日。
f:id:fanfan-animals:20170603204334j:image

チャウヤンがぁ~チュンチュンとぉ出会ったぁぁぉぁぁ~(世界ウルルン滞在記風に)

f:id:fanfan-animals:20170603084240j:image

何だかチャウヤンの秘め事を見てしまったようで困惑のおばぁ。

f:id:fanfan-animals:20170603111611j:image

いや。絵とかじゃなくて、本当はぬいぐるみ好きなのね。そうなのね。

f:id:fanfan-animals:20170603111754j:image

いいよー。分かってるって。

この二人の後ろ姿が仲の良さを物語っています。

f:id:fanfan-animals:20170603111901j:image

コワモテのチャウヤンが愛でるチュンチュンのお顔もちょっとだけ怖くて。

f:id:fanfan-animals:20170603111919j:image

チュンチュンと何して遊んでたか教えて欲しいと思ったおばぁも。

それを口にはせずに心にしまって。

 

チャウヤンは、案外可愛いトコあるんだなぁσ(≧ω≦*).。o○って思っていたら。。。

ハッ(*゚Д゚*)と思い出しました。

 

おいおいおいおいヽ(´o`;

もしかして……コレッて。

f:id:fanfan-animals:20170603210419j:image

お前……本気だったのか…( ̄▽ ̄;)

f:id:fanfan-animals:20170603210250j:image

おーまいがー( ̄□||||!!

 

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)


にほんブログ村

広告を非表示にする