~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ご忠告より提案を。

こんにちは~(o゚□゚)o

 

今日はお休み。

子どもも学校で居ないし、朝から家にあるDSを動員して、こーーんなことしてた私ですが……

結果……新しい村は気もそぞろで話も聞けないし。

海ピコは、どっちをやってどっちをやってないか分かんなくなってくるし。

何よりもっ‼洗濯物の山が減らないんですー( ̄▽ ̄;)

 

いや。息子くんはTVでカープ見ながら、私のスマホで攻略を見て、タブレットでモンストやらパズドラしながらDSもやるんですよね。

海ピコの手数より、息子の操作する事の方が遥かに多いのだけど。

今日分かった(*´・ω・`)b

アイツはあほなんだ( ̄▽ ̄;)

 

。*・゚゚・*。*・゚。*・゚・*。*・゚。*・゚。*・。゚・。。゚*。*・゚*。・

森~♪

 

昨日、いつもお邪魔している村からかわいいあの子が引越すると聞いて参上したおばぁ。

f:id:fanfan-animals:20170601132816j:image

やっほい!

あちらの村に入村して、一目見た時から気に入ったジャコテンくん♪

これからが楽しみだーo( ・∇・)o

 

そして、今朝の海ピコの成果と言えば(-ω-;)

引越を決意したマーサさんから最後の手ほどき。

f:id:fanfan-animals:20170601134417j:image

い、いーんじゃないのー(お餞別的共感w)
f:id:fanfan-animals:20170601134427j:image

お店のお姉さん、お財布出されてビックリですがな(゚∀゚;)

熱い男チーフさんが自己紹介。
f:id:fanfan-animals:20170601134258j:image

いや。知ってるし。言うて欲しいのはそれじゃーない( ω-、)

 

パッチさんは新たなぼんやりさん入村で、"かわいい"ポジションの危機を感じて……

自暴自棄になっていた。
f:id:fanfan-animals:20170601134403j:image

( ゚皿゚)コラッ‼食べ物を粗末にしてはイケマセンッ‼

 

……ライオネルさんはそんなおばぁを見かけて忠告してくれる。
f:id:fanfan-animals:20170601134454j:image

そーだね。

分かってる。

分かってる……なら(=皿= )

お前が、提案しろぉーっ(っ`Д´)っ・:∴

 

゚。・*・。゚*・。゚。・*・。゚。・*・。゚。・*・。゚*・。゚*・。゚*・。

 

今日、お昼前にはこの辺まで終わって、DSも閉じてやれやれと出掛けたのですが。

予約した商品受けとりに行ったのにぃー。

お財布忘れたのよー(´∀ノ`)オーホホホホ

 

私のバカ○| ̄|_

パッチのバカぁ○| ̄|_

ライオネルのバカァァァ○| ̄|_

 

提案なしで疲れたせい( ̄^ ̄)……きっと。

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)


にほんブログ村

広告を非表示にする