~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ご~め~んな、さ~~い!!

おはようございまーす~(´∀`)♪

 

土曜日は子供たちの運動会でした。

息子くんにとっては小学校最後の運動会。

彼が1年の時に徒競走で"跳んだ方が早くなる気がしたんよっ"て本番でいきなり跳んだ事を思い出しながら、今年のリレーや組体操に真剣に取り組んでいる姿を見ると、その成長ぶりにウルッとした日でした(;-;)

そして私の日除け手袋から出ていた指先だけがしっかり焼けていますの(;^∀^)ノ""""""しかも右だけーw

 

゚*。・・。*゚・;*゚゚*。・。*゚*。゚・。**。・゚・。*゚*。・゚*。*・゚。

 

森~♪

 

んー。大したものは描いてないのですが。

持ち歩けるマイデザ枠が足りなくなって。

仕方なくサブを作ったのですが…。

あさみさんとこ通うの……スゴくめんどい(-_-;)

 

夕方、パッチさんとティファニーさんが話し込んでいる所に遭遇。

パッチさんはティファニーさんに自分の印象を聞いているようです。

パ)僕のことどう思う~?

f:id:fanfan-animals:20170528125144j:image

そだね。間違いない(´∀`)♪

f:id:fanfan-animals:20170528125203j:image

……そりゃアナタ森で1位2位を争うんじゃね(;^∀^)?

f:id:fanfan-animals:20170528125225j:image

おぉぉぉぉ。徒競走で跳ぶレベル(笑)

f:id:fanfan-animals:20170528125240j:image

そうなんだよ。息子もドベだったんだw

パチさんど~んまいっ(´▽σ`)σ♪ 

 

マリーさんお宅に行けば。

f:id:fanfan-animals:20170529002056j:image

素敵部屋に住んでいるマリーさんからインテリアについて話される……。

どうしたのかしら……マリーさんご乱心かしらね。

 

隣の村では。

f:id:fanfan-animals:20170529002422j:image

個性的なお礼と(笑)

f:id:fanfan-animals:20170529002443j:image

廃棄物的お礼……(-∀-`; )

 

い、い、い、要らねぇ~んだよっ(*`エ´*)って思ったけど。

 

素敵笑顔で貰ったおばぁ。

だって……村長だもの(*⌒∇⌒*)


えぇ。こう思ってしまうことに心の中では、

ティファニーさんばりのごめんなさいダンスをしておりましたよ。
f:id:fanfan-animals:20170529074334j:image

ご~め~んな、さ~~い!!

 

日本のお偉いあの人も、お友だちも、海の向こうのあの人も、一度ティファニーさんを見習ってごめんなさいダンスしたらいいんだよ。

 

自分の心の中の良心に従ったら世界は平和になりそうなものなのに。

何で難しくしてしまうのかなって思ってしまった朝。

 

森のように平和の世になって欲しいですね……。

 

話が逸れた(-∀-`; )

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)

 


にほんブログ村