~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

住人たちの仕事ぶり。

おはようございます~(´-ω-`)

 

昨日の夕飯時の話。

なかなかご飯が進まない娘が、お椀に残ってるご飯を卵かけご飯にしてて。

"卵さんお世話になりまーす"って言うて食べ始めた(-д- ;)

隣で納豆ご飯を食べてた息子も"○○もお世話になってまーす"って言うた(=д= ;)オイオイ

それを見てた旦那が、卵と納豆に向かって"子供たちがいつもお世話になっておりますっ"って挨拶Σ( ̄皿 ̄;;

3人の笑い声と共にぜーーーーんぶ台所まで聞こえていて、コンニャロめーL(゚皿゚;)」って出ていったけどε=(ノ`エ´)ノ

悔しいかな。

卵様、納豆様を目の前にすると事実、本当にお世話になってるので。

私もそりゃぁ腰をコサックダンスばりに低くしてお二方にご挨拶したわっ。

そして、残ってしまったおかず……。切ない。…翌日に回るwひでぶ

 

・*"。゚・*。。*・゚。*・゚・*。゚・。*・゚。*・゚・*。゚・。*・゚。゚・*

 

森~♪

 

inすると早速しのぶさんが寄ってきて体をユサユサ♪
f:id:fanfan-animals:20170526020201j:image

新しい名前を頂きました。

おばw

 

この日は美味しいオレンジを売りに出掛けたのですが……。
f:id:fanfan-animals:20170526020054j:image

お出掛け先のアルパカで何とも珍しい光景を目に(゚Д゚)!!

わぉ。ダンボールだらけ(。-∀-)♪

f:id:fanfan-animals:20170526020108j:image

出品者はどれも村の住人さんで。
f:id:fanfan-animals:20170526020118j:image

ここってもしかして……。
f:id:fanfan-animals:20170526020129j:image

駅前の青空市場の倉庫だったのかっw(違います)

f:id:fanfan-animals:20170526020145j:image

でも住人さんが果物仕入れてるんじゃねー?って思わせる程で(*´艸`*)

住人さんの充実した仕事ぶりに感銘を受けるおば(´▽`*)

 

そして村へ帰るおば。

f:id:fanfan-animals:20170526020334j:image

いい?チャウヤンよぉく聞くのよ……d(。-∀-)

向こうの村の住人の働きっぷりったらねぇ(。・`з・)ノ.。o○

ほれっ!

f:id:fanfan-animals:20170526035119j:image

アナタもおばの笑顔が見たいでしょ(⌒‐⌒)?

 

チャウ)……(-""-;)おぅ。分かった。

f:id:fanfan-animals:20170526034612j:image

グッッッッジョーーーーブ( ̄▽ ̄)b

 

ほんで、も~1つ。
f:id:fanfan-animals:20170526081444j:image

グッッッッジョーーーーブ( ̄▽ ̄)b

何だアナタたちやればできるじゃないの(*`▽´*)♥

 

おば、メルボルンさんに会ってwith Oたちの仕事ぶりを話す。

f:id:fanfan-animals:20170526081701j:image

……メルボルンさんにおばの気持ちは伝わらない。

メルちゃん。ダメウーマン( ・`д・´)フラワーアーチはよっ。

 

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)

 


にほんブログ村

広告を非表示にする