~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ぐぅの音も出ねぇ

おはようございま~す(o゚□゚)o

 

昨日から雨。

湿気もあって夜は窓を閉めると暑いので扇風機を出したのですが。

スイッチ付けてビックリ!!( ; ロ)゚ ゚

首の部分がバカになっていて、とりあえず首は降るのですが貞子みたいな動きをするw

(ーωー)ジーッっと正面から激しく右に≡(((((((`Δ´ガタン

またもや(ーωー)正面から激しく左に≡ガタン`Δ´))))

そう言えば、出して軽く拭いたとき、何かポロッと落ちましたわ(*`▽´*)ハーハッハッ

片付けしてない子供部屋でめっちゃ怒りながら出してたのに貞子登場で一気に空気が和みました(笑)

良い仕事するなー貞子っ‼

命燃え尽きるまで笑わせてくれよっ(*`艸´)

 

゚・*。゚・*。*・゚。*・゚。゚・*。゚・*。*・。*・゚*・。゚*・。゚・*。゚

森~♪

 

昨日は仕事が休みだったので朝から村長業務に励むおばぁ。

家事もしながらだったので、海ピコならぬ隠れピコしよっd(^-^)っと張り切りましたよ…(マリンスーツ持ってなーいw)

 

でもね……(ーдー)ハァ

f:id:fanfan-animals:20170525013922j:image

出会うのは住人さんの会話ばかり…(-д- 三 -д-)

f:id:fanfan-animals:20170525015137j:image

お腹空いた……。

f:id:fanfan-animals:20170525015210j:image

おばぁも腹へりなのです。

 

それでも、もりのなか住人さんたちはマイペースで。

勝手に怒ってたり……。
f:id:fanfan-animals:20170525014216j:image

淡い恋を夢見ていたり。
f:id:fanfan-animals:20170525015436j:image

分不相応な夢も見た……。

f:id:fanfan-animals:20170525014303j:image
それ、悪寒ね。悪寒( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

結局、午前中やって期待に応えてくれたのは。

f:id:fanfan-animals:20170525020508j:image

ビンタだけ……(ノД`)スナバ…。

 

せっかくのタイムトラベル。

どうせなら今、挑戦している"懐かしい木"作りもやっちゃおう~( ´∀`)♪とせっせと肥料もやってたのですが。

見事  惨  敗  (|||´Д`)

f:id:fanfan-animals:20170525020818j:image

そう。チーフのように全力で走るしかないおばぁでした。

f:id:fanfan-animals:20170525020632j:image

肥料返しやがれぇーーーε=(ノД`)ノ……(;´Д`)ゼェゼェ

f:id:fanfan-animals:20170525020011j:image

ぅがぐぐ……(/ー ̄;)

ぐぅの音も出ねぇ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。……ぐ、ぐぅw

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)

 

にほんブログ村

広告を非表示にする