~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

自業自得のバブーー!

おはようございます~(o゚□゚)o

 

このブログでお硬い話はしたくないのですが……。

共謀罪強行採決改憲の動き。

戦時中の話を聞くと戦争になった時はいつの間にか戦争になっていて、気づいたときには戦争反対なんて言えない雰囲気になっていたそうです。

日本の報道の自由度ランキングは61位。

世界のメディアの今の日本の内閣への評価は"極右的で危険な内閣"……でも日本のメディアは報道しない。

報道されないから皆知らない。

知らないから政治なんて勝手に上手くまわるもんだって思っててますます興味ない。

あぁ。政治なんて選挙なんて知らなくても行かなくても変わりゃーせんわぁ~( ̄^ ̄)って思ってた過去の自分に蹴り入れてやりたい気分なのです……(´-ω-`)

 

。・*"゚。。゚"・・。゚・*゚。・*・゚。゚"*・。゚"*・*゚。・*゚。*゚・。

森~♪

 

昨日、マイデザを描いたり貼ったり結構長いことinしてて。

ピコン‼もたくさん戴き~の、住人さんの会話にも遭遇し~のな一日でした。

 

まずはたもつさんとメルボルンさん。

f:id:fanfan-animals:20170520065938j:image

食べ物はお行儀良く食べましょう(-∀-`; )

 

チャウヤンさんとライオネルさんの密会……。

(。-∀-)♪これ、夕方のニュース見ながら呟いたんだわ(笑)

 

ほんでこの腹心の友はその密会を夜まで重ねていて。

f:id:fanfan-animals:20170520070438j:image

君たち夕方からずっと何してらっしゃるの?

f:id:fanfan-animals:20170520070451j:image

ちょ。チャウヤンさん早よ説明を(゚∀゚;)

f:id:fanfan-animals:20170520070513j:image
ど、どうでしょ…Σ(´□ノ`;)チャウヤン何コレ?

f:id:fanfan-animals:20170520070801j:image

何だよお前知らねーのか(`皿´;)

何か分からずとも付き合ってあげる腹心の友チャウヤンと。

腹心の友に分かってもらえないライオネル氏。ん~残念w

 

そして。チャウヤンさんとハルマキさん。

f:id:fanfan-animals:20170520072544j:image

覚えてねー┐('~`;)┌

f:id:fanfan-animals:20170520072621j:image

最早、母でも記憶は曖昧だろうって言う案件ですよアナタ(笑)

f:id:fanfan-animals:20170520072720j:image

お!そーだ!チャウヤン、ハルマキを怒ってやってくれ(=д= )

f:id:fanfan-animals:20170520072821j:image

いやいや( ̄▽ ̄;)アレ?

まさかのこの話題に入りたかったチャウヤンさん。

f:id:fanfan-animals:20170520072836j:image

ハルマキさんは怖いものなし(-_-;)
f:id:fanfan-animals:20170520073025j:image

ハルマキさん今が撤回するチャンスですよっ(^^;))

f:id:fanfan-animals:20170520073201j:image

おいおい。息を飲まずに撤回しろ(-∀-)


f:id:fanfan-animals:20170520073235j:image

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァアァァア

f:id:fanfan-animals:20170520073509j:image

おばぁも……(>д<*)

f:id:fanfan-animals:20170520073610j:image

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァァァァァアァァァァアアァァァァァアァァァ

 

もりのなか村はまた1つ住人さんの絆が深まって。

f:id:fanfan-animals:20170520073748j:image

平和に夜が更けていくのです……。


f:id:fanfan-animals:20170520074059j:image

それ。自業自得な(=д= )

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)

 


にほんブログ村

広告を非表示にする