
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

感じるな‼考えろっ‼

こんにちは~(o´・ω・`o)

 

うー。今日はイオンさんのレジが大渋滞でした……。

今から夕飯作らなきゃダメですか(-""-;)?

 

。*゚・。*゚・゚*。・゚*。・*゚。・"゚。。・。*゚"・゚*。*゚。・*゚。・

 森~♪

 

もー。最近夢であちこちの村に行くんですけど……。

もぉぉぉぉ○| ̄|_

何だか見れば見る程、行き詰まるよね(笑)

どうしたいって言うコンセプトもないから、尚更。作り込んでる方の村に行っては自分の村で途方に暮れてしまう(´~`;)

結局、毎日道を少し直して終わり……。

 

何やってるんだろうかわたしゃ~(´-ω-`)

ね?お2人さん。

f:id:fanfan-animals:20170516014330j:image

おばぁも大声出したら気合入るでしょうか……(-""-;)

f:id:fanfan-animals:20170516014832j:image

でかっ( ̄▽ ̄;)

f:id:fanfan-animals:20170516015233j:image

いや。ブンジロウさん!これは、ポンチョさん何か伝えたいことがあるんよ!

f:id:fanfan-animals:20170516015335j:image

ポンチョさん頭の上から念力を出し始めましたよ~~~Σ( ´~`)

f:id:fanfan-animals:20170516015358j:image

ちょ。ブンジロウさん黙って。

…………(。・`з・)ノハイ‼

いっち、にぃ~、さんっ(-∀-)♪

f:id:fanfan-animals:20170516015436j:image

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

やりました。おばぁ大正解です(笑)

f:id:fanfan-animals:20170516015534j:image

間近で二人のやり取りを見たブンジロウさんもビックリですわ(^∀^;)(当てたおばぁもそらーびつくり)

f:id:fanfan-animals:20170516021008j:image

( ・`д・´)キリッ

考えるな‼感じろっp(`・ω・´)q

Don't think,feeeeeeeeeeeeel!!!アチョーーーー‼

 

ポンチョさん!修行の極意をブンジロウさんに言ってやりましたよ‼

f:id:fanfan-animals:20170516021518j:image

ハァァァァァ~(ーдー)=3?

f:id:fanfan-animals:20170516173713j:image

お前ぇぇはぁぁぁ、オレンジを感じるな‼おばぁの労力を考えろっ(#゚Д゚)ノダァー‼

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする