
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

行け!スーパー雨女!

ジメッとした朝です。おはよーございます(o゚□゚)o

 

最近はもう暖かくて夕方になると網戸に虫(;-ω-)ノシッシッ……。

ここ何年かはムシコナーズとか、シュッっと霧状の何かを噴射して○時間効きます~とかを使ってたんですが。

あれって目に見えないからホンマに効いとんかぁ( `д´)?とか思っちゃって。

ドラッグストアの虫除けのコーナーで腕組み……。

そして。今年手に取ったのは…フマキラーアロマ線香(虫除け効果3倍。

どの商品と比べて3倍なのか分かりませんが(笑)

自宅に蚊取り線香があるなんて。子供の頃以来。ウン十年?w

ほんで。蚊取り線香付けて思った。。。

あぁぁぁぁあ~(///∇///)懐かしー♪

取り合えずローズの香りを付けてみたけど。。蚊取り線香はやっぱり蚊取り線香だったw

 

 ゚。*・*。゚。*・゚。*・゚。*・"゚。*・゚。*・*。゚。*・"・*。゚"・*。゚

ここから森~。

 

デパートに行くとメルボルンさんがバイト中。

f:id:fanfan-animals:20170512124740j:image

バイト?どしたん急に?

f:id:fanfan-animals:20170512124720j:image

わぉ…┐('~`;)┌しっかり働けぇ~。

 

村では、しのぶさんから署名を頼まれる。

f:id:fanfan-animals:20170512125428j:image

(……あ、雨女なんだ)

おばぁ、重たいお尻を上げて電車にゆられる……ガタンゴトンガタンゴトン

 

何と( ̄▽ ̄;)お出掛け先は……

f:id:fanfan-animals:20170512125738j:image

超おーーーーーあめぇーーー(笑)

(o-∀-o)クククク

しのぶさんの署名用紙、主の底力を発揮するww

すげーぜ。スーパー雨女(笑)

 

笑いを堪えつつ村を散策。

ヘルツさんに署名を頼もうにも。
f:id:fanfan-animals:20170512180838j:image

ついてないとか言われてしまうしのぶさん(笑)

もう何だかおばぁは肩の震えがとまりません(((о´∀`оプププ

 

そして。村に帰る。

f:id:fanfan-animals:20170512181749j:image

うん。うん。

……平常心で署名用紙を、渡……す……( ̄* ̄;)ウン?

(何で包帯巻いてるん?)

(何で包帯ぐるぐるなん?)

(お前は鶴の恩返しかぁー⁉)

f:id:fanfan-animals:20170512233719j:image

……Σ(-∀-`; ノ)ノわぉ。

セリフもバッチリ(笑)

だが村には訪ねるべき好青年が居ないと言う悲劇w

 

チーフさんお宅では、ジュンさんと何やら一悶着。

f:id:fanfan-animals:20170512124833j:image

おばぁ、揉め事は苦手なんだけど。

f:id:fanfan-animals:20170512124844j:image

怒ったって"ぬかに釘"のジュンさん見てたら。

f:id:fanfan-animals:20170512124905j:image

思わずチーフさんに同情したわ。

f:id:fanfan-animals:20170512124920j:image

L(゚皿゚メ)」ハァァァァァァ⁉

てめぇ、花の乙女に何くれとんじゃい?

 
(=д= )クソッ。

体重計…腹が立つから"チーフより"って書いて、しのぶさんに贈っとこ(笑)

明日チーフさんの家だけ雨女パワー炸裂だな(* ̄∇ ̄*)ウシシ

 

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする