~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

マリーさんの腕時計。

おはよーございます(o゚□゚)o

 

いつもお醤油をお義母さんから戴いてるんですが、なくなったからって"お醤油なくなりましたー"なんてなかなか言い出せないもので。

旦那に言ってもらってたのですが。

ハイ。またなくなりました。

ほんで市販のお醤油買ったら旦那だけならず子までもブーイング(=д= )

もーι(`ロ´)ノいいじゃないか。お醤油はお醤油だぁー‼

くぅー(ノД`)久保醸造のバカァ(褒めてます)。広島のスーパーにも置いてよぉ。

 

 ・*。゚。*・"゚**・*。゚"゚。*・*・。゚・*。゚"゚。*・*。゚"。*・゚"。

ここから森~ε=(ノ・∀・)ツ

 

森にinするとパッチさんが怪訝な顔でマリーさんとお話してる所に遭遇。

 

聞いてみると"恋愛観"についてマリー先生がお説教中でしたm(*-ω-)mアリガタヤー

f:id:fanfan-animals:20170511112929j:image

ほぅ。そなの?初めて聞いたわ(;^∀^)

f:id:fanfan-animals:20170511112938j:image

あー。なるほどねぇ(*´ー`*)

んんん。もはや、"常に外していたい"って感じだよねぇ(おばぁだから)。

f:id:fanfan-animals:20170511112944j:image

へー。何年か前は腕時計してたわけぇー?

えー(≧▽≦)どんなの?どんなの?

ゴツめの時計?

デジタルなやつ?

スポーツ系?ね!ね!ね!ね!?

f:id:fanfan-animals:20170511112951j:image

どぉー(`Д´)ノパッチー‼今、大事な所‼

 

"おばぁちゃん落ち着いて。おばぁちゃんが持ってる時計より少しだけお高くてスマートな時計よ(*⌒∇⌒*)"

……って満面の笑みで返してくれたマリーさん。

 

うぐぐ( ̄▽ ̄;)中身の人、チラリと旦那を見て反論する言葉も見つからねぇ(ーдー)

 

そして。カープが不甲斐なさすぎてご立腹のこいちゃん。

久々にせんとらる村へinしました。

 

そしたら、ビックリ。

ペリーヌさんがすれ違いで入村されていました。

ペリーヌさん……?

もりのかなか♪村から出ていって2ヶ月くらい経ってる気がするんじゃけども。どこに潜伏してたんだろ……。

 

何はともあれ……女の戦いは苦手なこいちゃん。

こいちゃんの為にもおばぁはこの2人が穏やかな関係になることを祈るばかりです。

ね?ジュンさん?こいちゃん所、だ、大丈夫よね(^∀^;)?

f:id:fanfan-animals:20170511231536j:image

……Σ(Д゚;/)/ヒィィー。ご、誤魔化されたぁ○| ̄|_

…………が、がんばれ。こいちゃん(ノД`)

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村