~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

放置の代償。

おはよーございます(o゚□゚)o

 

1ヶ月くらい前、肌がぼろぼーろになってこれはマズイ、よしトマトジュースを飲もうo(`^´*)って決めたのですが。

……続かないじゃん?(笑)

で。昨日見たら冷蔵庫の中で彼女は分離していて。

精一杯の反抗をしていました(笑)

でもごめん。もうアナタとは元の関係には戻れない……(-∀-)

 

*。゚・"・゚。*。゚・"・゚。*。゚・"・゚。*。゚・"・゚。*。゚・"・゚*。゚*

ここから森~。

 

相変わらず流しplayで森をしているおばぁは、誰と話して誰と話してないかなんて気にしてない……。

f:id:fanfan-animals:20170510105150j:image

おぉΣ(´∀`;)まだ放置民が居らっしゃいました。

でも大丈夫(* ̄∇ ̄*)まだマーサさんはかろうじて分離してない(笑)

 

それでも愛すべき、もりのなか住人さんたちは"分離の危機"があった模様で。
f:id:fanfan-animals:20170510105159j:image

もう5月。要らねぇ。

でもおばぁは何にも言えねぇ。

f:id:fanfan-animals:20170510105209j:image

うぅ(;-Д-)お古……。

しょうがない。放置のツケ。何にも言えねぇ。

 

おばぁは自分を戒めながらライオネル氏に会いに行く。

きっと彼なら優しくしてくれるはず。

f:id:fanfan-animals:20170509084148j:image

…お前もか(=д= )

f:id:fanfan-animals:20170509084156j:image

おばぁ、ライオネル氏にさえ何にも言えねぇでジュンさんを呼んできました。

f:id:fanfan-animals:20170509084204j:image

あら。お優しい。

f:id:fanfan-animals:20170509084213j:image

ジュンさんお喜びです。

f:id:fanfan-animals:20170509084220j:image

さ。ほら。次はおばぁの番だ((o( ̄ー ̄)oカモン

f:id:fanfan-animals:20170509084227j:image

はぁーーーーーーーー○| ̄|_

 

ライオネル氏も分離直前だった模様……。

 

何だよお前ら。

みんなしてどんだけ小さな抵抗してるんだよ。

……そんなにおばぁの事好きなのか( 〃▽〃)

ってほくそ笑んだことはナイショ(前向きかw)

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする