~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ワルを愛でよう。

おはようございます~(o゚□゚)o

 

昨日は娘の誕生日。

子はめきめき成長し、実母が次第に老いていくのを電話越しに感じる今日この頃。

去年くらいから本当に物忘れが酷くなって。

同じことを何回も言うのは良しとしても。

その内容を覚えてなかったり。

電話そのものを覚えてなかったり。

子の誕生日に毎年届いていたプレゼントやおめでとう電話も止まったり。

近くに居ないことをすごくもどかしく思ってたんだけど。

 

今年に入ってようやく納得してもらい。

家族で病院へ連れていくことができました。

案の定、記憶障害の診断を頂いて(もう若年性認知症よ~(;~;))薬を飲み始めたのですが。

 

何と昨日は、娘に誕生日プレゼント(お金)&電話がありました(///ω///)♪

何が嬉しかったって、私はそれが一番嬉しかった(*´∀`)♪お金がーとかじゃないよ(笑)いや。嬉しいけども。覚えてたヽ(´▽`)ノヤッホィ

 

 。゚"*・"_゚。゚_・*・。゚-"*・。゚・゚-。*・。゚・*。゚・**・゚。"。゚・

ここから森。

久々の森で癒してくれたのはやっぱぼんやりさんたちでした~(*´ノ∀`*)

 

もりのなか♭村のたもつさん。 

f:id:fanfan-animals:20170509083946j:image

んー。この際、私がソフトにinするよりみんながソフトから出てきて話しかけて頂いても良いんだよ。
f:id:fanfan-animals:20170509083956j:image

おばぁの愛欠乏症のたもつさん。
f:id:fanfan-animals:20170509084005j:image

……(〃艸〃)オゥ
f:id:fanfan-animals:20170509084013j:image

可愛すぎか。可愛すぎるワルか(笑)

 

そしてお隣でも。

もりのなか村あっちこっちでカチャカチャ カチャカチャ ワルがアピール(笑)

 

そして、ポンチョとお揃いのギンガム♪Tシャツを着てた素直なぼんやりビンタくん。
f:id:fanfan-animals:20170509084029j:image

他の2人のワルに追い付こうと。

f:id:fanfan-animals:20170509084041j:image

ロッキーから革ジャンを購入。

f:id:fanfan-animals:20170509084058j:image

何だよ(-∀-)似合ってるのかよ(笑)

顔もワルっぽく演出しちゃってるけど。

f:id:fanfan-animals:20170510091401j:image

やっぱり腹は減るσ(・ε・`●)グゥー

 

どうしよ。もりのなか村、愛でるべきワルが溢れてます(笑)

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村