
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

森にただいま。

お ひ さ し ぶ り ーーーーーー ふ(´∀`*)

 

久しぶりにはてなブログさんにログインしてみたら、春休みにupしようと思ってたらしき下書きを見つけて。

時の流れを感じたおばぁです。

こんにちは(   ̄ー ̄)ノ

 

新年度(遅い)も始まり、子供たちも新学年。

私の仕事の方も異動があって新しい上司が入って来たんですけども………………(ノД`)

これが、なかなか。ぐぐぐぐぐ。

私も人として忍耐を学ぶ年になりそうです(前向き(笑)‼)

 

 

そして。森もinできたり。できなかったり。

いつ最後にplayしたかなんて分からない村もあり。なんだか

(#`皿´)きぇえぇえええぇぇぇぇ~っい‼

(この怒りの時間合わせは100%カープのせい)

と、手持ちの4つのソフトをほぼほぼリアルタイムに合わせてみました。

 

もりのなか♭村には森の母からこんな手紙が届いていて。

f:id:fanfan-animals:20170508151634j:image

何だかリアル母に言われてる気分で笑ってもうて。
f:id:fanfan-animals:20170508151603j:image

さらにこれで笑ったわ( ´∀`)

私、立派なアラフォーだけど母ちゃんにとっちゃこう見えてるのかもね(笑)

ま。人としてもまだまだですから今の私にはごもっともだわ(-∀-)

 

ライオネルさん、アラフォーでこれはマズイですか?
f:id:fanfan-animals:20170508152038j:image

お前ぇ社交辞令かっ(*`エ´*)

 

もりのなか♪村

f:id:fanfan-animals:20170508152318j:image

マリーさん‼……(?_?)マリーさん?

マリーさん、この村だっけ?

ここ何ヵ月か流しながらplayしてたんだけどマリーさんここ?

 

って過去のスクショを辿ってみる。

f:id:fanfan-animals:20170508152523j:image

あれ、お隣にもやっぱ居るわ。Newマリーさんはいつ入村したんだ(笑)

f:id:fanfan-animals:20170508152943j:image

うん。君の存在も忘れてたぞ( ̄^ ̄)

 

そして。せんとらる村。

f:id:fanfan-animals:20170508152747j:image

おそろしや。着用ユニは侍JAPAN(笑)

分かるわー。

こいちゃんは鯉の不甲斐なさを見て腹が立ってるんだι(`ロ´)ノソーダソーダ

f:id:fanfan-animals:20170508153037j:image
やってない。全然やってない。

地面一色侍JAPANで他のチームの選手を応援してたあの頃が懐かしいわ(笑)

 

ほんでもって作業村と化していたソフトでせんとらる村の対になる村。

f:id:fanfan-animals:20170508153312j:image

ぱしふいっく村を起こしましたー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

何の予定もなし‼

ただ、せんとらる村の対の村が欲しかっただけでございます。

 

村長業務ができるようになったらサイドバーの村の写真を変えようかな。

 

そんなこんななおばぁとこいちゃん。

また森にただいまーヽ(。・∀・。)ノ♪でした。

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)

 

広告を非表示にする