~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

正念場ースデイ♪

おはようございます(〃´▽`)

 

お侍さんたちの戦いが終わりましたね。

シーズンが始まる前にこんなに楽しませてくれてありがとう(。uωu)♪

あのグランドに立てた選手も立てなかった選手も得た物があったんじゃないかな……と思うWBCでした。

監督さんもお疲れ様でした。

選手の皆さんもお疲れ様でした。

今日からまたライバルだぜぇ(-_-;)ほんま。やめて欲しいわ(笑)

 

・゚。*・*゚。゚*・゚。*・゚。゚。・*・゚。・*゚。・*゚。゚*・。゚*・・*

これは昨日の話。

もりのなか♪村にin。

村を散策中に何気なくレイチェルさん家に寄ると……。

f:id:fanfan-animals:20170323022850j:image

お揃いの服着て喜んでる2人に( ̄□||||!!

f:id:fanfan-animals:20170323022756j:image

目から大量の冷や汗が出るおばぁ(T∀T)・゜・。

ど、どしよ。

持ち物を確認すると選択肢は3つ。

ノミ…(´□`;)ワォ

はちの巣…( ̄□ ̄;)オゥ

シャワーブース(;^∀^)…オ!

……間違い。選択肢なんて実質1つで(笑)

もちろんシャワーブースをあげるも。

f:id:fanfan-animals:20170323023334j:image

で、ですよねぇ( ̄▽ ̄;)

ま。水も滴るいいオンナなんですから。お納め下さい(-∀-;)ノ

 

ほんで。礼儀として問うてみる(-ω- ?)

f:id:fanfan-animals:20170323023754j:image

姉さんから同世代の匂いがプンプン(笑)

f:id:fanfan-animals:20170323023929j:image

アハハ(*`艸´)そうかそうか。ともに乗りきろうぜ(*`▽´*)ノ

 

その後。ししょーの元へ貢ぎもの(日課)

f:id:fanfan-animals:20170323024307j:image

わぉ┐(´∀`)┌

ししょー。正念場真っ盛りΨ(`∀´)Ψケケケ

 

今日はこれまで。

最後までお付き合い頂きありがとうございます(人´∀`)♪

 

応援して頂けると励みになります♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする