
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

チャウヤンご乱心の日。

もりのなか村

 おはようございます~(o゚□゚)o

 

先週体調を崩して休んでた娘が今日から学校へ。

……体調悪いと…変になる娘( ;`Д´)

今回は熱も下がって体調が落ち着いてきた夜中に、しくしく泣いていて(-ω-;)

理由を聞いても"分からんの…知らんの"って言いながら朦朧として涙。・゚・(Д`)

……こちとら鳥肌(´゚ω゚`)

私の方が泣きそー(´Д⊂ヽって思った(笑)

 

ピークの時も様子が変だったけど……(-""-;)

ま。あれは高熱のせいでしょう。ハイ。

 

゚。*・*。゚。*・*。゚。*・*。゚。゚*・*。*・*。゚。*・*。*゚。・**・。

 

今日はもりのなか♭村~♪

この週末、娘の体調不良もあり私も仕事が休み。

夜中に何があったか全く覚えてない娘は、日中は熱はあっても結構普通で。

様子を見ながら森へin。

f:id:fanfan-animals:20170227061102j:image

わぉ♥チャーミーさんとチャウヤンさんの深夜の密会現場を目撃(///∇///)

 

これ、桜の下で見れたらドキドキが止まんねぇぜ~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

 

って思ったが最後……(-""-;)

"あ!整備せんにゃーいけんのんじゃない?"

って耳元で誰かが囁いた(…やっぱ居たのか…‼)

 

とりあえず全く公共事業がでないので、トピアリーをもらうべく9月3日に行って、3日飛ばしで進めていくことに。

 

チャーミーさんを愛するチャウヤンさんは(おばぁはどうした(笑)?)、面倒見が良い。
f:id:fanfan-animals:20170227061036j:image

親友のチーフさんとあちこちで話をする。
f:id:fanfan-animals:20170227061046j:image

良いですね。男の友情っぽくて(今度おばぁも連れてけ(=д= ))

 

ある日チャーミーさんに会いに行くと。

f:id:fanfan-animals:20170227085940j:image

まさかのライオネルさん( ̄▽ ̄;)
f:id:fanfan-animals:20170227061133j:image

良いの?良いの?

チャウヤンさん牙を剥いたらめちゃ怖そうじゃけど……。
と、一抹の不安がよぎりまた村へ。

 

外では、初秋の村でたもつさんが"冷え"につい訴える。
f:id:fanfan-animals:20170227061221j:image

そんな毎日お腹出してるからじゃね(-_-;)?

ほんでもって、たもつさんに感化されたセルバンデス゚ヽ(ill゚д゚)ノ
f:id:fanfan-animals:20170227061233j:image

……(;゚д゚)!!…(/_-)ゴシゴシ……(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

f:id:fanfan-animals:20170227061252j:image
なんだこの村(笑)?

 

お腹を抱えてチャーミーさんに報告しに行く。
f:id:fanfan-animals:20170227061336j:image

……(゚Д゚)!!ハウッ

ただらなぬ雰囲気に圧されて。

f:id:fanfan-animals:20170227061404j:image

おばぁ、手も足も口も出ず……ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

 

トボトボ歩いて外に行き、今や森界きっての"まるで牛"セルバンデスさんに会う。

f:id:fanfan-animals:20170227090123j:image

平和?そんなことない。チャウヤンさんは今ご乱心ですよ。

f:id:fanfan-animals:20170227082048j:image

(いなくなる気か?)

そう言ってチャウヤンさんの心の平和も守れないセルバンデスさんから放たれた言葉は。

 

"出荷準備OKだぜ‼" って聞こえた(笑)

今なら高値だなΨ(`∀´)Ψケケケ

 

 

今日はこれまで。

最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´∀人)

 応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村