
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

おばぁ探偵が行く。

おはようございま~すヾ(o´ェ`o)ノ

 

娘、元気に熱を出す。

休~診~日~(/0 ̄)

お姉さん。少し病人らしくしていただけませんか(=д= )?

 

*゚。・。゚*゚。・。゚*゚。・。゚*゚。・。゚*゚。・。゚*゚。・。゚*゚。・゚

 

昨日の話。

いつもお世話になっているbluerose村にて無断で卵が埋められる事件発生と言うことで、おばぁ探偵も出動してみた。

 

レイコさん大変ですね。何か情報ありますか?
f:id:fanfan-animals:20170223095252j:image

レイコさんに暴行を働く卵。

これは悪質です(; ゚ ロ゚)

 

振り向くと明らかに怪しいうさぎ。
f:id:fanfan-animals:20170223095715j:image
お前……(-""-;)

f:id:fanfan-animals:20170223101915j:image

…………絶対犯人だろ( ;`Д´)

f:id:fanfan-animals:20170223102013j:image

…………わわ。当たってもうたヽ(ill゚д゚)ノ

f:id:fanfan-animals:20170223102133j:image

…………………うさぎは黙って口止め料を差し出し。

おばぁも黙って……受け取った(貧困のバカヤロー)

 

……………………コ,コホンo(`^´*)

もう、こんな悪戯しちゃダメだぞ(#`皿´)

f:id:fanfan-animals:20170223102633j:image

後ろから、しっかり怒ってやったぜ。

それでも良心が痛むから。

f:id:fanfan-animals:20170223105203j:image

卵を集めてうさぎに返してやったぜ。

 

べ、別にお金に弱いんじゃないからなー‼

次は覚えとけよー(っ`Д´;)っ・:∴

 って、最後に渾身の小声で叫んでやったわ(聞こえない)

 

ふっ(  ̄ー ̄)おばぁ探偵お仕事終了。

事件、円満解決Ψ(`∀´)Ψケケケ

 

今日はこれまで。

最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´∀人)

 

応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする