
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

チャウヤンさんはおばぁ好き。

おはようございます(o´Д`o)ノ゙

 

ドラマはほとんど録画で貯めて観るのですが。

久々にリアルタイムで観てるドラマがあって(待ちきれない)

それがカルテットなんです。

で。昨日のラスト……何ですかヽ(;゚;Д;゚;; )?

驚愕、衝撃、想定外Σ(lliд゚ノ)ノ

これからどうなるの( ; ゚Д゚)?

 

。・゚*゚・。・゚*゚・。・゚*゚・。・゚*゚・。・゚*゚・。・゚*゚・。・゚

 

この間、もりのなか♭村にやっとこさ夢見の館ができました~♪
f:id:fanfan-animals:20170221134111j:image

これで素敵な村にコソッと行けるわ|*´艸`)))ヤッター

 

その直後、ジュンさんからデートのお誘い。
f:id:fanfan-animals:20170221134121j:image

二人っきりは即拒否られたおばぁ。

 

広場に行くと……(-_\)(/_-)ゴシゴシ

f:id:fanfan-animals:20170221134133j:image

レディが1人。レディじゃない人が2人。

どっちでもない人が1人。

てっきりかくれんぼに参加するつもりで立ってるのかと思ったら。

ってなワケでただの通りすがりのおっちゃんだった。

 

かくれんぼより先におっちゃんと遊んだり、パトラさん家に寄ったり、おいしいオレンジ回収してたら時間がなくなって。

やっとたもつさんを見つけた所でこんな時間。
f:id:fanfan-animals:20170221134528j:image

プププ。:+(*´艸`))+:。

 

もうヤバくね?って焦ってるところへチャウヤンさんが笑顔で近づいてきた(笑)

f:id:fanfan-animals:20170221134556j:image

体をユサユサ(笑)

これ、話したら確実にかくれんぼに負けるけど。

おばぁ!おばぁっ‼て体をユッサユッサ(゚∀゚*)(*゚∀゚)

……こんなん無視なんてできない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

f:id:fanfan-animals:20170221134615j:image

お、おぅ( ゚Д゚)ノ

何か、デジャヴな感覚に襲われてかくれんぼ終了。

f:id:fanfan-animals:20170221134623j:image

いや。これ、確実にデジャヴ(笑)

1ごうさん。鬼デビューする。 - ~ある日森のなか♪~

 

ここでおばぁまた悩む( ̄~ ̄;) 

かくれんぼ終わらすべきか(負けだけど)

チャウヤンさんの家に行くべきなのか……(-""-;)

って唸ってたら。

f:id:fanfan-animals:20170221134635j:image

マジか。チャーミーさん発見(^o^;)

 

無視できる(-""-;)?

…………ムーーーリーー(-д-´。)(。`-д-)))

f:id:fanfan-animals:20170221134656j:image

そうですね。完敗です。

それより、できることならチャウヤンさんも広場に連れてっておくれよ。・゚・(T∀T)。・゚・・。

そう願って広場に行くものの。

f:id:fanfan-animals:20170221134707j:image

後ろから付いてきてたチャウヤンさんの姿は消え……。

おばぁはジュンさんを見つけてもいない……( ;`Д´)コラ!誰に見つけてもらったんじゃ‼

 

ほんで。覚悟して目を開く……(○○;)
f:id:fanfan-animals:20170221134724j:image

で、ですよねぇ( ̄▽ ̄;)

f:id:fanfan-animals:20170221134736j:image

姿が見えないのに罵声だけ聞こえるチャウヤンさんがどんだけ怒ってるかなんて簡単に想像できて。

……|д゚)チラッ

f:id:fanfan-animals:20170221134752j:image

怖くて話しかけられません(´゚ω゚`)

 

おばぁ、この間にトボトボ歩いておっちゃんからオマケ合格を貰います。

 

……20分後 。

また、おばぁの前にチャウヤン現る(((((((・・;)サササー

・・・・・? ・・(o゚Д゚ノ)ノエェ

め~っちゃ笑顔やん(笑)

ユッサユッサ(*⌒∇⌒*)
f:id:fanfan-animals:20170221134802j:image

ユッサ(゚∀゚*)おばぁ~おばぁ~(*゚∀゚)ユッサ

 

で。更に2時間後( ̄▽ ̄;)

f:id:fanfan-animals:20170222004440j:image

おばぁ~♪(゚∀゚*)ユッサユッサ(*゚∀゚)おばぁ~♪

f:id:fanfan-animals:20170222004554j:image

おぅo(*≧∇≦)ノほうじゃろ。ほーじゃろ。

もうチャウヤンさんはおばぁのことを好きでしかないっ( ̄^ ̄)

おしっ(-.-)y-~写真持って来い(。・`з・)ノ

 

今日はこれまで。

最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´∀人)

 

応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村