
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

何してるんだか┐('~`;)┌

もりのなか村

おはようございま~す(o`・∀・´)ノ

 

本日、もりのなか♪村は晴れ。

f:id:fanfan-animals:20170221093924j:image

帰省したいなぁ~♪と思ってるのですが。

飛行機のチケット取るのもめんどう。

休みくれよぉ~って会社に言うのもしんどい。

何より、旦那が"わしも一緒に帰ろうかのぉ"って言ってるのが一番やっかいだって言う話(笑)

……(-""-;)ハウス‼

 

。゚*・*゚。゚**・*゚。゚**・・*゚。゚*・*゚。゚*・*゚。゚*・*゚。゚*・

 

ここ最近の話。

ほぼほぼリアルタイムで進んでるもりのなか村は全く発展の兆しもなく。

コツコツと住人さんとの仲だけが深まっている今日この頃。

 

チーフさんから、ご用命です。

f:id:fanfan-animals:20170221095319j:image

おぅヾ(゚▽゚*)お安い御用だぃ。さっきそこで見かけたわっと。

呼びに行くおばぁ。

f:id:fanfan-animals:20170221095547j:image

ほら。居た(*´・∀・)ノ

セルバンデスさーん!チーフさんがお呼びです‼

f:id:fanfan-animals:20170221095633j:image

すぐそこに居たのにオイ!なんて荒い口調のセルバンデスさんに、チーフさんが畳み掛けます。

f:id:fanfan-animals:20170221095720j:image

(……今も歩いてた( ´ノД`)ヒソヒソ)

f:id:fanfan-animals:20170221095949j:image

めっちゃ怖い。てめぇチーフさんに何をしてくれとんじゃ( ;`Д´)

f:id:fanfan-animals:20170221100212j:image

…………え。お兄さん今もそこに居ましたよね( ̄▽ ̄;)

f:id:fanfan-animals:20170221100248j:image

…………ヘ(;-ω-)Ξ(-ω-;)?

おばぁは幻聴が聞こえ出し(-∀-`; )

セルバンデスさんの目はふし穴だと言うことが判明した(笑)

 

あ!もうこんな時間だっ‼

と言い残して去って行った彼は。

f:id:fanfan-animals:20170221100346j:image

俺は潔白さっ( ̄ー+ ̄)と澄まし顔で出ていった。

 

…………(~ *`▽´*)~ガサゴソ

ンン(-""-;)?

チーフさんと二人窓を見る……(;¬_¬)

 

f:id:fanfan-animals:20170221100921j:image

ふがぁ(@ ̄□ ̄@;)!!

は、は、ハウーーーースL(゚皿゚;)」

マジか。大丈夫か?セルバンデスのチーフ愛。

 

そして皆が出ていった家の中で一人。

こんな写真を撮ろうと窓に近づいた自分に一番笑た(;^∀^)

 

f:id:fanfan-animals:20170221110519j:image

セルバンデスの場所取ったったぁー(  ̄▽ ̄)

 

今日はこれまで。

最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´∀人)

 

応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村