
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ケインと仲直り。

もりのなか村

こんにちは~(*・∀・*)ノ

 

本日、会社の避難訓練のためにいつもより早めの出勤。

ほんで早めの退勤。

でも朝ごはんの片付けも出来ずに出掛けたので。

今から夕飯前に朝ご飯のお片付け…(;ω;)

はぁー(ーдー)=3

近くに実母求む……ですね(o-∀-o)

 

今朝、やっともりのなか♪村のスーパーがホームセンターに改築となりました。 

f:id:fanfan-animals:20170215082647j:image

両方同じように買ってるつもりでも、10日程のズレ。

こちらはカフェの提案もまだないので。

自分が思ってるplay感覚と、実際のplay実績は違うって事か(*´ー`*)

 

 *゚。・。゚*゚。・。゚*゚。・。゚*゚。・。゚;゚。・。゚*゚。・。。。・゚*

 

昨日の話。

 

村民大好き村長のおばぁ。

この日も住人を甘やかす(○´∀`○)ノ⌒・ホレ

f:id:fanfan-animals:20170215123147j:image

そーだよ。たーんとお食べ♥

f:id:fanfan-animals:20170215163928j:image

チーフさんのわがままにも付き合いε=(ノ・∀・)ツ

f:id:fanfan-animals:20170215082711j:image

ビンタさんのオトナ遊びにも付き合ったりする。

ほれでも、まだ尽きない住人様の欲望。

f:id:fanfan-animals:20170215082718j:image

セルバンデスさんの買い物欲を満たしてあげて。

ついでにジュンさんの物欲も満たしたところで。
f:id:fanfan-animals:20170215082726j:image

おばぁの"住人ファースト"欲も、もうお腹いっぱい。

 

誰ももうおばぁに話しかけんなよぉ~(; ・`ω・´)

って思ってたら。

f:id:fanfan-animals:20170215164502j:image

何だお前ぇ( ̄□ ̄;)!!

おばぁ、今最高に疲れとる(`へ´*)ノ

f:id:fanfan-animals:20170215082734j:image

・・・・・。

あぁーいぃ?(∩゚д゚)聞こえん。

f:id:fanfan-animals:20170215172453j:image
あ!めっちゃ聞こえた(∩´▽)3

もういいんだ(*⌒∇⌒*)

大丈夫‼ほら。今すっごい笑顔(σ*´∀`)

ケイン) (`皿´)ギリギリ

 

その後、マーサさんが一体何をハカセさんに食べさせたのかって聞きに来たから。

おいしいリン……
f:id:fanfan-animals:20170215171725j:image

……(@ ̄□ ̄@;)えぇっ!!

マーサさんの中でおばぁのイメージってどんなイメージ( ̄▽ ̄;)?

 

ねぇ。ねぇ。おばぁ、ふざけすぎか?

f:id:fanfan-animals:20170215172225j:image

……ちっ(=д= )オマエ…

ケインさんから暗にふざけすぎだと認定を受けたおばぁ。

心外だわ。心外も甚だしいわ(`へ´*)ノ

 

ま。いいわ。仲直りの印にケインさんにリンゴ送ろうーっと(*⌒∇⌒*)プププ

 

今日はこれまで。

最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´∀人)

 

応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする