~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

しーんぱーいないさぁ~♪

バレンタインデー♪キィッス♪

バレンタインデェー♪キィッス♀_(`∀`)♪

バレンタインデェェ~♪キィッースッ(´▽`*))♪

願いを込めぇてっo(^-^o)~♪

 

おはようございます(*゚∀゚)っ

何のドキドキもない普通の一日が始まりましたおばぁがお送りします。

f:id:fanfan-animals:20170213230541j:image

今日は自分にごほうびチョコ買ってやるんだい(*`▽´*)

。・*゚*・。・*゚*・。・*゚*・。・*゚*・。・*゚'゚*・。・*゚'"。・*゚"'゚

 

昨日の話。

今日も食べ過ぎて真っ青なクッチャネ。 

f:id:fanfan-animals:20170213230722j:image

ナイスなお仕事をしてくれましたd(*´∀`*)b

よぉぉし‼もう帰って寝ていいぞ(* ̄∇ ̄)ノイッパイネロヨー

 

その夜。

もりのなか♪村……。

f:id:fanfan-animals:20170213230617j:image

鶏さん、豚さんを挑発する案件発生。

f:id:fanfan-animals:20170213230626j:image

ハカセさん豚さんのプライドを懸けて。

豚さんvs鶏さんの対決を決意。

f:id:fanfan-animals:20170213230609j:image

…い、いや。ムリじゃろ(-∀-`; )猪八戒じゃないんだから。

相手鳥だし。飛ぶし。どうあがいても頭の上はムリだって┐('~`;)┌

 

ちょっとケインさん( ゚皿゚)‼

f:id:fanfan-animals:20170213230633j:image

ハカセに要らんこと言わないでくれる?

ケインさんは鍛えても 良いけど。

ハカセさんは頑張って肥えないといけない子なのよ(`へ´*)ノ

 

その子その子で良いところは違うんだから。

自分のモノサシで人を計っちゃいけないんだぞ(≧□≦)

 

その翌日。

ハカセさんは打倒ケインのトレーニングの成果をおばぁに自慢する……。

f:id:fanfan-animals:20170213230653j:image

お、おぅ(; ・`ω・´)

トレーニングしていると言うその胸は……。

f:id:fanfan-animals:20170213230701j:image

(ーωー)ジー…(´ρ`)ジュルリ

まぁたいそう魅力的なお胸で。

本日も立派なバラ肉に成長中。

 

消費カロリーvs摂取カロリー。

…摂取カロリーの勝ち(笑)

 

おばぁさん!本人のやりたいようにさせてあげなよ!

f:id:fanfan-animals:20170214004419j:image

( 」゚Д゚)」しーんぱーいないさぁ~♪

って、ライオネルさんが月に吠えた気がした(笑)

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´∀人)

 

応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村