~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ハピバなパッチにディスられる…

おはようございます~(o´Д`o)ノ゙

 

寒いっo(T□T)o

暖房つけても全然部屋の温度が上がらないこの寒さ……(T∀T)

今日も出勤しないとダメですかΣ(T▽T;)?

 

・。*゚*。・。*゚*。・。*゚*。・。*゚*。・。*゚*。・。*゚*・。*゚*。・

 

本日、もりのなか村は晴れ。

やっとこさカフェがopenしました♪
f:id:fanfan-animals:20170210221353j:image

残念ながら今日は釣り大会なのでしずちゃん式典を開いてくれず。

せめてマスターのコーヒーを村1番に飲もうと思ったんですが。

f:id:fanfan-animals:20170210221942j:image

空気の読めない先客。朝から叶わぬ夢を語る……┐(゚~゚)┌

 

そして。昨日はこの子のお誕生日でした~( ´∀`)♪

f:id:fanfan-animals:20170210222636j:image

パッチーーー(*≧∀≦)おめでとうさーん♪

例によって、お誕生日のことをすっかり忘れてたので。

先程調達したプレゼントを渡します(*´∀`)つ

f:id:fanfan-animals:20170210223208j:image

こんな可愛いことを言ってくれたパッチさん。

きっと明日になったらこのお部屋にミドリこうらが置いてる事でしょう( ´∀`).。o○

そりゃーかわいい事よ。:+((*´艸`)+:。

 

その様子を見たくて、おばぁ翌日までタイムトラベル♪

お~部屋、見~せてっ(^|0|^)♪

f:id:fanfan-animals:20170210223710j:image

…………(ノ`Д´)ノオイッ

もしもし?1つオトナになったパッチさん?

あなたミドリこうらなパッチでいくんじゃなかったんですか?

f:id:fanfan-animals:20170210224350j:image

パッチが昨日あんなこと言うからー(≧□≦)

おばぁなんてぇー(≧Д≦)

f:id:fanfan-animals:20170210224607j:image

こんなん作ったんだぞー((ヾ(≧皿≦メ)ノ)
f:id:fanfan-animals:20170210224642j:image

お前もビミョーなこうら背負いやがれー(*`Д´)ノ!!!

f:id:fanfan-animals:20170211065220j:image

Σ(゚Д゚;)ハッ

パッチ、純粋な心でおばぁをディスる……ヽ(ill゚д゚)ノ

 

エェェェーン。・゜・(ノД`)・゜・。

ポンチョ~描いた時間無駄だったぁ……。

結果が問題じゃないんだ!おばぁ!
f:id:fanfan-animals:20170210224854j:image

めっちゃ良いこと言ってきた(´ノω;`)ウゥ

 

……に、しても…。

連日ふざけて村中、変なマイデザだらけになってもうた。

一瞬の気の迷いが、よりめんどくさい作業を生むんだな……(*´ー`*)ハンセイ

f:id:fanfan-animals:20170211065503j:image

はーーーー。消そ(ーдー)=3

 

今日はこれまで。

最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´∀人)

 

明日は更新、お休みしますー(。-∀-)

 

応援してただけると励みになります。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村