
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

マニフェストを考えよう。

もりのなか村

おはようございますぅ(>_<)/~~

 

本日、もりのなか♭村は雪。

f:id:fanfan-animals:20170209231613j:image

リアルとリンク……ですが、リアル寒さはご勘弁です( ´△`)

 

昨日、張り切って2度寝したのですが。

何ですかね。

起きたらバイキングが始まっていた時の哀しみ。

得したのか、損したのか……┐(´д`)┌

 

*。・゚・。*。・゚・。*。・゚・。*。・゚・。*。・゚・。*。・゚・。*。・゚*。

 

昨日のお話。

いつもお世話になっているbluerose村は桜の季節になり。

新住人さんも入村したと言うことでご挨拶に行ってきました。

 

広場に行くとけろけろけろっぴの服。

f:id:fanfan-animals:20170209232218j:image

bluerose村にトビーがキャンプに来てた時に、行けなかったので気になってちょっと着てみたよ。

f:id:fanfan-animals:20170209232411j:image

やーん(*≧∀≦)かわいー♥

って事で、いただくことにしました♪(いつもありがとう♪)

 

ほんでさっそく気になってた新住人さんの元へ。

f:id:fanfan-animals:20170209232537j:image

ドアからすきま風……(--;)のお宅には。

f:id:fanfan-animals:20170209232610j:image

けんじいさん‼

もう後ろ姿から渋いオーラが滲み出ている上に徳のありそうな顔をしている。

f:id:fanfan-animals:20170209232741j:image

ゴホゴホて(-∀-`; )風邪引いたらあかんやん(-""-;)?

任天堂さん、ドア直してあげてー( ̄▽ ̄;)

 

そんなけんじいさんは。

f:id:fanfan-animals:20170209233545j:image

初対面のおばぁにも心強いことを言ってくれる親分肌。

せっかくなので村のことを相談したよ。

f:id:fanfan-animals:20170209233632j:image

まだまだですわ(((-д-´。)(。`-д-)ノ"

f:id:fanfan-animals:20170209233745j:image

(@ ̄□ ̄@;)!!エェェェェェエ‼

まさかのマニフェストダメ出し!

ダメか。もりのなかファースト、ダメかo(T◇T o)参考記事→もりのなかファースト。 - ~ある日森のなか♪~

じゃぁ。けんじい。代わりに村長してくれよ。・゜・(ノД`)・゜・。

 

おばぁ、反省しながら。

f:id:fanfan-animals:20170209234027j:image

桜の下で今後の村について考える。

 

村に帰ってからも。

f:id:fanfan-animals:20170209234621j:image

どうしたら良いのかずっと考える。

 

う~ん(-""-;)

う~ん( ̄~ ̄;)?

…………┐( ̄ヘ ̄)┌おぅ。

 

出てきた答えは。

f:id:fanfan-animals:20170209235356j:image

今のおばぁ、くいだおれ太郎になれるんじゃねσ(*´∀`*)?

誰か太鼓持ってきてー(^|0|^)

(もうマニフェスト関係ない(笑))

 

お。お腹空いたデス。お好み焼のいい店アルか?
f:id:fanfan-animals:20170209235438j:image

ないよ。この村なーんにもナイんだよ。
f:id:fanfan-animals:20170209235535j:image

おぅ。考えても仕方ない。

好きなように村長しよう~っと(* ̄∇ ̄*)ノ

 

今日はこれまで。

最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´∀人)

 

応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村