
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

おじちゃん家はいい感じ~。

もりのなか村

おはようございま……す(-_\)ゴシゴシ

 

本日、もりのなか♪村は晴れ。
f:id:fanfan-animals:20170208085517j:image

おばぁ夜更かししてもうて、まだ頭ボンバーの家着姿で失礼します。

良いんです。仕事休みなのでこれから二度寝の予定です(。-ω-)zzz

 

昨日旦那が知り合いから、鯛一匹を貰って帰ってきた……。

お、お前ぇぇ( ;゚皿゚)ノシ

この13年私が魚をさばいてる姿を見たことがあるんかぁっ(`へ´*)ノ

コレどうやって食べるんじゃーo(≧□≦)o

……結果、私じゃどうにもならないのでご近所の職場のおばちゃんに貰って頂いたのですが。

そちらの方が"ウチはアラだけで良いのよ~( ´∀`)"と、半身を刺身、半身を切り身にして我が家に持ってきたΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

あまりに悪いので刺身だけ戴いたのですが。(貰うなや)

おばちゃん…Σ(゚Д゚;)私がさばけないことお見通しだった(;`∀´)ハハッ

何だかありがとうと申し訳ない気持ちが混ざったごちそうさまでしたm(__)m

でもありがとうございます(人´∀`)♪ウマウマ

 

。・゚*゚・。・゚*。・゚*。゚゚*。・゚*'゚*。・゚'*。・゚・。*゚・。*゚・。

 

昨日は、もりのなか村は流星群。

覚えてたので張り切ってinしました。

 

…………(-""-;)?

f:id:fanfan-animals:20170208085527j:image

……どうやら違う方だったらしい(-∀-`; )

これ、誰がどこかの住人かも覚えきれない上に掲示板の内容もごっちゃ。

一方整備しても、隣が待ってる……。

いつか満足する日が来るのでしょうか……(-""-;)

 

改めまして。流星群の方へ。
f:id:fanfan-animals:20170208085538j:image

たもつさんったら、こんなに寒いのにお腹の下を出して歩いてるので。

f:id:fanfan-animals:20170208085549j:image

大きい住人さんサイズの服が売り出されますように……(‐人‐)って願っといたわ。

 

その後チャウヤン宅へ。

f:id:fanfan-animals:20170208085558j:image

ふがっ(@ ̄□ ̄@;)!!

何だここは!

まるで親戚のおじちゃんとおばちゃんの家じゃないか(笑) 

f:id:fanfan-animals:20170208085605j:image

そんなこと言いながらすごく嬉しそうにしてるチャウヤンおじちゃん。

チャーミーおばちゃん今日のご飯何ー?ヽ(*´▽)ノ♪

もはや気分は姪っ子。 チャウヤン夫妻に甘えちゃって。

f:id:fanfan-animals:20170208085627j:image

 勝手に寝たり(。-ω-)zzz

f:id:fanfan-animals:20170208085618j:image
おじちゃんの自慢話を聞いたり。

f:id:fanfan-animals:20170208085643j:image

並んだり。

f:id:fanfan-animals:20170208085649j:image

さらに並んだり(笑)

(後ろの埴輪がデカイのだったらもっと良かった(o-∀-o))

 

二人とも自然入村組だけど、いい味出していて好きだなぁと思ったおばぁでした。

子どもがいるとしたら…………緑色のパンタ…(-ω- ?).。o○

ハッ(ノдヽ)ダメだ。怖すぎる(笑)

 

今日はこれまで。

最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´∀人)

 

応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村