~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

もりのなかファースト。

おはようございま~す(o゚□゚)o

 

本日、もりのなか♪村は晴れ。

f:id:fanfan-animals:20170207134524j:image

ヘッ~クション(>ω<)/。・゜゜・

あー。寒っ(-_-)゛

 

最近、息子が連日早起きして読書をしてて。

(ペナルティでゲーム解禁のためにせざるを得ないのが本当)

結構熱心に読書してるように見えるので、聞いてみたんです。

"毎日頑張ってるじゃ~ん( ´∀`)今日はどんな話じゃったん~?" 

……返ってきた答え……およそ3行(100歩譲って)

 

わぉ!スーパーダイエット( ̄▽ ̄;) 

 

150ページを3行に要約。肉なし骨ガタガタ。感想、骨粗鬆症<(`^´)>\(--;)オイ

 

。・゚*゚・。・゚*゚・。・゚*゚・。・゚*"。・゚*"。・゚*"。・゚**゚・。"

 

昨日の話。

村のテキトーに貼ったマイデザを剥がしていると。

ハカセがちょろきちに武勇伝を聞かせてくれ~と絡みに行った。

f:id:fanfan-animals:20170207140823j:image
……はい。これで断るチャンスが消えました。

f:id:fanfan-animals:20170207140930j:image
ほほぅ(  ̄- ̄)

f:id:fanfan-animals:20170207141002j:image

シャンティさんの目がこの会話の行く末を物語る……( ;`Д´)

f:id:fanfan-animals:20170207141045j:image

つ、突っ込んでいい(;`∀´)?

f:id:fanfan-animals:20170207141131j:image

ソコ!話の腰を折るんじゃなくて突っ込めよー(-""-;)

f:id:fanfan-animals:20170207141335j:image

ノるのか。

f:id:fanfan-animals:20170207141403j:image

一応突っ込んだ(笑)

・・・・・・。(何か言えっ。ハカセ‼)

………………(-""-;)ヒューーーー

f:id:fanfan-animals:20170207141434j:image
ちょろきち撃沈。

ハカセに振り回されただけのちょろきちさん。

 

……そして、また標的を見つけたハカセ。

今度はビンタに絡み出した(; ゚ ロ゚)

f:id:fanfan-animals:20170207142521j:image

あぁ!残念( ´△`)

タイミング悪くシャンティさんがルンルン♪体を揺らしています‼

f:id:fanfan-animals:20170207142636j:image

ほんまだよっ( ;゚皿゚)ノシ

はよ話が終わらないからシャンティさん居なくなったじゃんかっ(`へ´*)ノ

f:id:fanfan-animals:20170207142721j:image

お前はさっきからぁ~(`へ´*)ノ人にケチばっかりつけて。

何か?アレか?

トラ●プ砲の真似か?

ハカセ砲って言って欲しいの~?

 

変な流行り覚えるの禁止ーっι(`ロ´)ノ

んもー‼ヽ(`Д´)ノプンスカプンプン

 

全く(´~`)……。

困った子だよ。

おばぁはもりのなか村の平和を誰よりも望んでるんだ。

そうだ!おばぁは住人と村益を1番に守ることをここに誓います("`д´)ゞ

 

"もりのなかファースト"…………Ψ(`∀´)Ψケケケ

すれ違い通信、入村禁止の村長令にサインしなくては……((φ( ̄ー ̄  )

(嘘です。大歓迎です。)

 

今日はこれまで。

最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´∀人)

 

応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村