
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

忘れられたクッチャネ

もりのなか村

おはようございまーす(o゚□゚)o

 

昨日、仕事帰りはパラパラと雨……(-""-;)

チャリでさっさと帰ろうと乗ったら、だんだん雨足が強くなってきてこのままだとびしょ濡れに。

 

と、そこにほか弁の店……(´-ω-`)

…お。こりゃ入るしかない(笑)

お陰さまで夕飯は手抜きの極みでした( ´∀`)パカッ(*・∀・)つドウゾー

お天気の気まぐれに感謝(笑)

 

今日のもりのなか村♭は晴れ‼

f:id:fanfan-animals:20170207011437j:image

じゃじゃじゃーん<(`^´)>

本日おばぁフォーマルコーデです♪

 

*゚・。・゚*゚・。。・゚*゚・。。・゚*"*゚・。・゚*"*゚・。・゚*"*゚・。

昨日の話。

仲良くさせてもらってるおれんじ村の日 表通り☆裏通りのおれんじ村のキャンプ場にクッチャネが連日来たそうで……。

"私、作り直し中の暫定村で暮らしたけど名前に気づかなかった!

食うて寝たらキャンプの撤収時間過ぎたのかしらね~(*`▽´*)"的なことをおれんじ村のブログにコメントを残したんです。

 

そうよ。確かに暫定村にクッチャネいたわ。それは確かなのよ……( ・`д・´)

 

 ………………は( ̄▽ ̄;)?

f:id:fanfan-animals:20170207012830j:image

な、な?何ですか?あの見覚えあるフォルム(-_-;)

目をゴシゴシしながら話しかけてみる……((-_\)モシモシ?

f:id:fanfan-animals:20170207012816j:image

Σ(Д゚;/)/ヒェェェェェ

こ、ここにも……おりましたΣ(;゚∀゚)ノ

完全に忘れられたクッチャネ。多分、家の位置からして初期住人。

忘れられた間、食べ過ぎて真っ青(笑)

f:id:fanfan-animals:20170207013534j:image

ダメだ┐(´д`)┌

食べたら寝る!寝たら食べる!って読めてしょうがないわ(笑)

 

じぇい村長のブログにお邪魔してあとにplayしたので見つけたときは一人大笑いでした。

 

少しは話してたはずなのにね。怖いわぁ。流れ作業村長(-∀-`; )

クッチャネ……ハ……ジュウニン…ナカ…マ…

お、覚えたっ(o-∀-o)

 

 

そして、住人保管村にいたお気にいりたちも順次入村していて。

ご挨拶へ。

f:id:fanfan-animals:20170207015025j:image

ジュンさんは、フレさんの村→かりゆし村→住人保管村→もりのなか♭村にお引越ししていて。

住人保管村までは、フレさんのかわいいマイデザを着てたのに初期服になってしまって残念。

f:id:fanfan-animals:20170207021939j:image

ほんでもって新しく越してきたのは女子ではない。

f:id:fanfan-animals:20170207015415j:image

くまのふくのまま参上したたもつさん(笑)

ジュンさん、大外れ(*`▽´*)

はよバラ持っていけぇ~( ´-ω-)y‐┛~~

 

そして、もう1人予定地が建ち(♪)

f:id:fanfan-animals:20170207015931j:image

おばぁ楽しい要素が増えました♪

 

この後、お出掛け~ε=(ノ゚Д゚)ノガタンゴトン

やったー(*≧ω≦)♪
f:id:fanfan-animals:20170207020348j:image

あまりに出ないかっぽうぎを戴きに行ったら。

一緒にサンダルも用意してくださって‼

f:id:fanfan-animals:20170207020353j:image
パーフェクトおばぁ完成ですO(≧∇≦)O

 

ちなみにたまねぎヘアーも同じ方に戴きましたので、今のおばぁは全身その方でできています(笑)

本当にありがとうございました(人´∀`)♪

 

今日はこれまで。

最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´∀人)

 

応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする