
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

察してくれ。

おはようございま~す(o゚□゚)o

 

昨日アメトーーク大谷翔平スゴいぞ芸人を見たのですが。

いやぁ( ̄▽ ̄;)つくづく思いました。

パ・リーグ行ってくれて良かった~(本音)

スゴすぎて(;^ω^)……な、何にも言えねぇ(笑)

 

今度のWBCは残念ですが、いつかメジャーで活躍する姿を見てみたいですね( ´∀`)

 

 

本日、もりのなか♭村は晴れ……

f:id:fanfan-animals:20170205234510j:image

と、一方はよく分からない天気(笑)

f:id:fanfan-animals:20170205234517j:image

これ、全く同じ日でも天気が違うんですね。

 

おばぁが見つけた土地は……どーーんと繋がっていて。

f:id:fanfan-animals:20170206002143j:image

時間の流れもほぼ同じ。

きっとこのままだと、発展の速度も似たり寄ったりで。

写真だけで、きっとどこのおばぁか区別がつかないので(笑)

暫くはTシャツ頼みとなります♭&♪

(かっぽうぎgetしてないだけとも言うw)

 

おばぁはハチに刺されたり。
f:id:fanfan-animals:20170206010833j:image

言われもないクレームを受け付けたりする日々ですが。
f:id:fanfan-animals:20170206014349j:image

それなりに、のんびりと。
f:id:fanfan-animals:20170206013527j:image

コツコツとパシリを全う致しております。

 

お届け物は"しののめの服"だったのですが。

チーフさんまた買っちゃったと言う事で、買い取って欲しいと頼まれましたよ。

f:id:fanfan-animals:20170206013655j:image

おぅ。察してくれぃ。

f:id:fanfan-animals:20170206014133j:image

あーーーー哀しい(´Д` )

チーフさんが冷たーい(´Д⊂ヽ

 

アルパカでも。

f:id:fanfan-animals:20170206013302j:image

ビンボーおばぁは見てるだけぇ~(リサさんの圧がスゴい(--;))

 

ねぇねぇセルバンデスさん。

振り子に夢中なとこ悪いけど……( ;`Д´)

その服の色は……ナイと思う…( ´-ω-)y‐┛~~

 

( ゚д゚)ンナッ!

(んじゃ、おめぇエイブルにまともなの置きやがれっ(`へ´*)ノ)

って、彼から心の声が漏れ出たとか出なかったとか……

 

リサ) あら。セルちゃん。そこは察してあげなくっちゃ(´∀`*)

 

んぐっ( ;゚皿゚)ノシ

……な、何にも言えねぇ。

 

 

今日はこれまで。

最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´∀人)

 

応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする